2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



6人

先ほどやっとKAT-TUN動画の方見れました
1日家にいたのに何て事でしょう・・・(苦笑)


収録当日はどうやら良くして貰ってるJr.担のお友達は
あの場にいたらしいの!!

ありえましぇ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝起きの亀ちゃんを目の前で見れちゃうなんて・・
同じあの狭い空気を吸えちゃうなんて・・・
もしかしたら、亀ちゃんの吐いた空気を吸えちゃってるかもしれないのよ?(苦笑)

そんなぁラッキーな事が身に起こるなんて!!いいな~

でも、お友達は○○くんに逢いたかったけど~

って・・・・。そりゃ、自担だわよね(≧ε≦o)



って、そんな話はおいといて・・・
本当に嬉しかった!!

さんざ、私もここで本人からの声が聞きたい!って言ってきたけど
その願いが叶ったね♪

ダラダラ喋る訳じゃないけど、「帰って来たら・・・」って
その言葉が聞けただけで感動した!嬉しくなった!
安心したわ~

やっぱり亀ちゃんの声には仁の声・・・
亀ちゃんの隣には仁!!って思うもの

って、私はラバーだからそう思う気持ちが強いんだろうけど(^^ゞ


仁の言葉を信じるわ!!


そして・・・Goingに続いて、この動画でもKAT-TUNのバトンが
5人だったらきっと寂しかったよね
同じ枠ではなかったけど、同じVで6人が久しぶりに一緒なの見れて
最高に幸せ感じられたわ!!
これはファミクラに行かなきゃ~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ツアー当落始りましたね
今日1日でどれだけのメールが飛び交ったことでしょう(苦笑)

私は申し込みを一切してなかったトコなので
ちょっとカヤの外でございまして・・・
何も協力できないでいます


でも、心なしか皆さん願いが叶ってるようで
ひと安心
何もできなくてごめんね~
メール見て状況把握してるだけの人になってます(^^ゞ


次回当落開始の時には私もドタバタするんだろうな~

みんながまる~く収まってKAT-TUNに会えますように


<<ありゃりゃ | Top | 感謝です>>



v-22拍手コメYさんへ
おめでとう!
って、ここに書く前に喜びのあまりv-5しちゃって
ごめんなさい(苦笑)
私はお留守番だから私の気持ちも連れてってね~(≧ε≦o)

そう!!
仁ちゃんが画面に映った瞬間ウルウルしちゃったわ
そして、最後には亀ちゃんのヨコに小さめな仁ちゃん・・
きっと秋には同じ画面に収まってくれるね!
2010/04/18 00:16 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/807-95625601
» FC2blog user only
| Top |
