2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



感謝です

またもやこんな時間に更新

今日?昨日は京セラドームの方で亀なっさんの目撃情報あり!
そう!Goingの取材ですかね←Aちゃんありがとう!

すぐさまTVでやってる?
って確認したかったのに、その時私は会社の人の送別会中
どうにもこうにも身動きがとれなかった(>_<)


そのお知らせを頂いた後は
自分のテーブルの人を巻き込んで野球の話
亀ちゃんの話に持っていきたかったけど
さすがにそれはできなかったわ(^^ゞ

今日の取材?の状況もGoingでやってくれるのかな♪
お楽しみは数日後ですね!



亀ちゃん球場へ結構足を運んでるのかしら
ホントにあちこちの球場へ駆けまわってる?


球場で亀ちゃんの姿見れちゃったら最高よね~
我が家から一番近いのは西武ドームですけど・・・

ん?何か違う・・・・
やっぱ、東京ドームへ行かなきゃ!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

拍手レス明日しま~す
  メールを頂いたお友達へも反応無しでごめんなさい!
  明日お礼メールしま~す♪←あれ?今日か(苦笑) 
  
  続きはタイトルの感謝したこと(私ごとです)
またもやタイトルはこっちの話のものです(笑)
今日の更新がこんな時間になっちゃったのはいつもと違うらしい・・・。


我が家の娘っ子が夜起きてきて、のたうちまわって腹痛を訴え
今、救急外来から帰ってきました


普段は、お腹空き過ぎて泣くことはあっても(苦笑)
調子悪くても我慢強い娘

それが今日はいつもと違うので夜中にも関わらず病院へ行ったんです

診察の結果は・・・・神経性胃腸炎。


どうやら、この時期は6才を中心に多いらしいです
新たな環境の変化に身体が悲鳴をあげるんですって

夜中にも関わらず、小児科の先生は熱心、かつ優しく娘に
学校のコトやお友達のコトなどお話してました

私はこんなことで救急外来に行ったことに恥ずかしくて(=_=)

そんな私の心境を察したのか、先生は私にも
「子供は何があるか分からないので、普段と違う時には
 こうして診察に来る事が大事なんですよ」
って・・・

とても心が救われました。
毎度の息子の喘息の時といい、この病院には感謝しきれないわ
毎回違う救急外来の先生だけど、みんな対応が優しくて頭が下がる思いです

こうゆう先生たちにたくさんのお母さん達は救われるんですよね!
本当にありがとうございます!


あ・・・・。
娘っ子、先ほどまでお腹抱えてたけど
今は背後に布団敷いてあげたら、スヤスヤ寝てます(苦笑)
まったく、なんだったんだ!?

寝る前に「明日は離任式があるから絶対に学校行くから起こしてね!」
だって・・・
どこに神経を使ってるんだか(^^ゞ


<<6人 | Top | は・・・はだかの主は!?>>



お嬢ちゃまは学校行けたかな?
うちの娘に、その繊細な心を少しでいいから、分けていただきたい
休みの日は、たっぷりお嬢ちゃまにサービスしてあげてね
2010/04/16 10:29 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
行けなかったよv-355
元気なのに、さすがに夜中中起きてたのが祟ったのか
朝、眠り姫で起こしてもダメだったわ
明日、明後日は天気悪いし家でお昼ねだね(爆)
2010/04/16 21:30 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメTちゃまへ
ありがと~
ほんと何事かと思ったよv-355
子供も子供社会でいろいろ神経使ってるんだね
今日は1日母娘で眠れる森の美女になってたよん(笑)
2010/04/16 21:33 URL by じゅじゅ→拍手コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメHちゃんへ
ありがと~
うちの娘気を使うようなヤツに見える!?笑
まったく診断聞いて驚いたわv-356
人間ストレス溜めちゃダメね
好きなこと好きなようにやらなきゃね(≧ε≦o)
2010/04/16 21:36 URL by じゅじゅ→拍手コメHちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ありがと~
きっとYさんトコの娘さん達は親見てしっかり育ってるんだよ!
普通のコトだけど、凄い事なんだよね♪
きっといいお母さんなんだろうな~

それに比べて私の肝っ玉ちっちゃいの娘にばれてるのかも
だから娘も・・・・?
いや~(*ノД`*)私もしっかりしなきゃ!

そう!病院には感謝!
救急病院ってだけで住んでるとこの市外だし
掛かりつけでもないのよ。それなのに、対応が優しくて本当に
いい病院だわ。私が胃痙攣おこして救急車で搬送された時は
拒否された病院だけど(爆)
2010/04/16 21:42 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/806-afb96661
» FC2blog user only
| Top |
