サングラスありかも♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



サングラスありかも♪

果てしなく眠い.....
夜中の更新後、一睡もせずに仕事へGO
変に寝たせいでまたもや眠れなくなっちゃいました
そんな時に限ってめちゃくちゃ忙しくて参ったわ~


でもでも!!
今日は亀ちゃんの少クラが


少クラ見たらオメメもパッチリどころか、テンション
あまりの亀ちゃんのカッコ良さに
夕飯のエビの天ぷら咥えながら固まったわ!


だって、先週とは違ってサングラスして登場!!
そのサングラス姿がなんともカッコイーーーーー


サングラスと言ったら、今までのTVやコンでは
「YOU、顔隠さないで外しちゃいなよ
って感じだったけど

今回はめっさ萌えでごわす♪
(あ。DモーのMステサングラスも最高だったか♪)

バックで踊ってくれてるキスマイ達もやっぱりかっこいいわよね
亀ちゃんを引き立てて下さってるわ!
やっぱエビキスには毎度お世話になってますわよね~

って私ったら何目線でモノ申してるのかしら(^^ゞ
ちょっと頭の中壊れてるんで、気に留めないで下さいね(苦笑)

すでに今日の少クラ見て
頭の中はこれから始るコンサートにテレポートしちゃった感じ!?
心臓がバクバクしちゃうわ~
あのオープニングのゾワワワ~って鳥肌を感じたい!!

う~ん。こりゃ何としてもチケットになって戻って来て
行かせて貰わなきゃね♪



そういば・・・あらら~・・・・?
アリーナツアーは誰がバックに・・・?
確かその時期はエビキスは他に予定が・・・・
およよ~??
じゅりちゃんがいるか(笑)

KAT-TUNがいれば、それだけで最高に幸せですけどね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<悩める乙女です(苦笑) | Top | 小さなお友達!?>>



v-22拍手コメYさんへ
わお~i-175羨ましいですぅ
私もしょっぱなの亀ともさんがいる地だから
共にKAT-TUNへ愛を叫びたくて行きたかったんですけど・・・。
欲は出さないで我慢なんです
Yさんと娘さんの分がチケットになってくるの祈ってま~す♪

サングラス・・そうそう(≧ε≦o)コンでは口に咥えちゃったり・・・ね?
素敵なお顔を見せてくれないとダメよね(苦笑)

って・・・。そろそろ敬語なしにしませんか?
レスを打ち直してる自分がいたりするもんで(^^ゞ
失礼じゃなければ普通でいいかしら??
2010/04/11 00:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/800-b05b4bec
» FC2blog user only
| Top |
