当落&運動会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



当落&運動会

北海道までの当落発表始まりましたね~

昨日お友達に聞いてびっくり!

慌てて電話しちゃったら繋がらず・・・・

しかも、わたしったら北海道までなんて申し込んでないじゃな~い 笑


なんだか、追加にもはずれてしまったと言うお話をチラホラ

うわ~!東京1本の私・・・・チケット採れる気がしな~い!

コン初参戦になる予定なんだから、どうか当って下さい 神様~

去年のドリボはハズレ・・今年のドリボは2階席・・今度こそ~

って、思ってるんだけど甘いのか~

もうしばらく、このドキドキが続くのね・・・(>_<)ハー

いつ出るんだろ・・・・。


☆続きは私事です


ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
今日は、子供の運動会でした

心配された雨もなんとかもってくれました

1年の娘は小学校はじめての運動会

チェッチェッコリー玉入れなんぞをしました。

チェッチェッコリーの音楽に合わせてダンスをして音楽がとまったら

玉入れ・・・玉入れをするときには子供も息切れです

だって、ぴょんぴょん跳ねてお尻振り振りですよ~笑


なんだかとっても微笑ましかったです

去年はこの玉入れ朝のTVのオハスタで取り上げられたんですよ(^u^)


お兄ちゃんの方は5年なので組み体操と、騎馬戦

やっぱり、しっかりしてて圧巻ですよね

我が子達もしっかり育ってくれてます・・

親はなくとも子は育つ・・・・?


あ・・・また日付けが変わってしまった・・・


<<どうしてかなぁ・・ | Top | 亀ラジオ 前半~>>



じゅじゅさん♪おはよう
すごい激戦みたいね~
大阪だけだから、まだだけど・・・
今からドキドキしてるよ(笑)
まだまだなのにおかしいでしょ~~

もう運動会なんだ。
早いね~
2008/05/25 06:53 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
今回の魂は、かなーーーーり激戦みたいね(-ω-;)
全滅だった人が多いよ。
私も福岡取れるか心配なんだけど・・・
でも1公演でも行けるだけ、ありがたいと思わなくちゃだよね。
来年は、どうなる事やら(+ω+;)

運動会、お疲れ様でしたー\(^o^)/
じゅじゅちゃんとこは今の時期に運動会なんだね。
うちは9月だよ~。
ちなみに去年はドリボ千穐楽の日が運動会でした(^-^)
もちろん、運動会を優先したけどね(o^-’)b
2008/05/25 13:21 URL by らん [ 編集] Pagetop△
同じくコン初参加!ぜひぜひ、6人に会わせてください(≧人≦)

運動会この時期にあるんだ~。こちらは、9月だよん。
天気の方もってよかったね。私も校庭開放でグランドゴルフだったんだけど、こっちもなんとか昼まで雨降らずでいけました。
チェッチェッコリーのダンスあり玉入れ、おもしろそー!親もダンスの練習したんですかぁ?(笑)
2008/05/25 16:50 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
またハラハラしながらの毎日が続くね~!全滅って聞くと怖い~!
どうしよっ!
早々と諦めモードになっちゃってる…幸運祈る時間はまだあるね!

運動会かぁ!懐かしい~!
かわいい時だよね~!
今のうちに思いっきり親子で楽しい思い出作らなきゃね!
子供ってあっという間に大きくなるんだよね!
楽しんじゃってね!
2008/05/25 16:51 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 19:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
エリスちゃんは大阪かぁ・・
東京より早く発表されるかなぁ?

ホントどこも激選みたいで^_^;
追加出たから絶対行ける!と思ってたのに・・ヤ、ヤバイ・・・
お互いGETできるといいね~

運動会、去年から春なんだ
まだ、1年生は園児みたいだったよ~笑
2008/05/25 22:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
そうだよぉぉぉぉ!
1公演でもラッキーだよ(#^.^#)
ロクーンに逢えるんだね♪
わたしも欲はださないから1公演だけでも行きたいよ~

(^ム^)グフフ!ドリボ優先だった~なんて事だったら、お子ちゃまに恨まれちゃうよ 笑
なんて私も東京ドーム取れるつもりで
家族旅行1日ずらして貰っちゃった
ママの都合かよ~!って家族にひなんされてるわ(-_-;)
これでGETできなかったら…笑しか出な~い!

2008/05/25 22:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイさんへ
ゴルフ~!?
雨なんか降っちゃったら、ずっと池ポチャ状態だもんねぇ・・
良かったね♪なんとかもってくれて(雨降ったらやらないか~ 笑)
うちも、一昨年までは9月だったんだよ。去年から5月なんです。

ダンス、親はやらないですよぉ
おしり振り振りなんてできないし~ 笑
2008/05/25 22:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ~♪
やばいよ~!?
全滅かなりいるよ・・
大丈夫かなぁ!?何がなんでも行きたいんだけど・・・。
不安でしょうがないけど、幸運祈るしかもう無いもんね

運動会、旦那が仕事で行けなかったからビデオ撮りでゆっくり見れなかったんだ。
家に帰ってきてからビデオでのんびり見れた感じ
でも上の子の競技なんかよその子撮ってた~爆


2008/05/25 22:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
うわ~い!(^^)!
早速ありがとう♪

コン申込み1本だと、本当にハラハラ、ドキドキだよ(~o~)
今からこんなんじゃ、電話する時は
どんな事になっちゃうんだか・・笑

2008/05/25 23:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/80-1739a973
» FC2blog user only
| Top |
