小さなお友達!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



小さなお友達!?

こんな時間に更新!?


ハイ。また寝てました(/ω\*)
子供らの新学年になる事によって、
使わない頭を使ってるからかしら
書類やら、何やらやること満載。
しかも、子供らの必要なものって初めにまとめて言って欲しいわよ
毎日仕事終わってから子供ら連れて買い物に行ってるじゃないの

買い物行くと余計な物まで買っちゃうし・・・
学校まで私の節約の邪魔するんだから(T_T)
早く落ち着きたいわ・・・・。


  

今日は息子が中学で見つけてきた
KAT-TUN好きな子を家につれてきたみたい
私は仕事行ってたから知らないけど(^^ゞ

でも、家に帰ったら私がまだ熟読してない昨日発売のドル誌が散乱

私より先に見やがったーーーーーー<(`^´)>!!

でもね?ホントなら怒り狂う私だけど
数名で来たうちの女の子の1人がKAT-TUNファンだったらしいの

他の女の子も男の子もみんな今人気のトコが好きなのに
その子は1人KAT-TUNを皆に押してたって♪

そんな事聞いたら、許しちゃうじゃない!?
しかも中学生の可愛いお友達が私にも出来ちゃうかも?
な~んて淡い期待(笑)

是非私がいる時に連れてきて貰いたいわよね
意気投合したらコンにも一緒に連れてってあげるのに(≧ε≦o)

って、自分のチケもままならないのに
そんな事まで考えちゃうじゅじゅなのでした~(笑)

ちなみにその子はたっちゃん担ですって!
う~ん、おしい
けど、KAT-TUN好きなのは一緒だから仲良しになれるの
間違いなしね♪



って・・・・・。
息子の中学校生活を尋ねるより
そっちの方ばかり気にしちゃう母って、いかがなもの!?(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<サングラスありかも♪ | Top | ひとりごと!?>>



v-22拍手コメYちゃんへ
ありがと~♪
って、何故にここから(≧ε≦o)

そうなの!可愛いお友達の気配でしょ?
けど、最近の子は凄いわよ~
口下手な私は負けるかも・・・(笑)
2010/04/10 23:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/799-49bb3203
» FC2blog user only
| Top |
