ひとりごと!?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ひとりごと!?

本日は息子の中学校の入学式でした

なんとか天気ももって、無事に終了
先ほどまでお祝いで、外食しに行ってました

母が手抜きしたい。ってゆうのが本音だったり(≧ε≦o)

さぁ。明日から、中学生活をエンジョイして貰いましょ♪


   


さっき、ドル誌を買ってきたわ
節約したいトコだけど、もしかしたら6人揃ったKAT-TUNは
暫くお預けかもしれないから・・。

まだちゃんと読んでないけど
一昔前の話しを読んでるみたい(^^ゞ

だって、亀ちゃんドラマ終えてゆっくりしたい。って書いてあるもの(笑)

きっとゆっくりなんてしてる暇なかったわよね!?


ツアー終えたらゆっくりしてね♪
休ませてあげたいのは山々だけど、やっぱり亀ちゃんに
逢いたいものーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ごめんなさい。今日は疲れた(>_<)
  って、言い訳ですが・・・
  コメ&拍手レスは明日にさせて下さいませ


ちょっとさ~
つぶやいていいかしら。

D誌
ピンナップポスターがさ・・・・


KAT-TUNない


他の若手?Gr.はみんなあるのにさ


なんか寂しいじゃないのさ


<<小さなお友達!? | Top | 店長VSヲタ>>



息子さん、ご入学おめでとう~v-353
楽しい中学生活になりますように!
あ、勉強もね(笑)

中学生って…
じゅじゅちゃん、仲好くしてくれてるけど
子どもの年考えると、ずいぶん若いな~^^;
こんなお友だちができるのも
亀ちゃん、KAT-TUNのおかげだね(*^_^*)
これからもよろしくね~

新潟来ないの?
2010/04/07 23:23 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

息子ちゃま。中学入学おめでとうv-22
楽しい中学生活を送ってください。

私も今日手抜きしたよっ。
ママ友ちゃんにカレーを運んでもらった(爆)
いつもがんばってるから。?

う~ん。私もっv-238
亀ちゃんに休んでもらいたい気持ちもあるけど
見たいもん。

ドル誌相方に2冊購入してもらったよ。
だから私1冊ですんだわ。
だって 私 貧乏やから(爆)
2010/04/08 01:00 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ありがと~♪
勉強・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
そこが一番ツライとこだろうね(苦笑)

いやいや。私若いのか・・・。
亀ともちゃん達の年齢ってみんな不明に近いじゃない?
みんなと逢うと自分の年忘れるしv-356
てか、桃ちゃん?
私ら、まぶ達でしょ?←死後(≧ε≦o)
死ぬまでついてくって言ったじゃん♪(爆)
亀ちゃんに貰った縁を大切にこれからもよろしくv-398

あ・・新潟!?行けないわ~(T_T)


2010/04/09 01:49 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ありがとう!
まぁ、本人も気合い入ってるよ
今のとこね・・・(苦笑)

えみりん凄い!
カレーの配達して貰えるお友達がいるなんて!
私もそんなお友達欲しいわ~

って、頑張ってないくせに
どんだけ手抜きするつもりなんだか(≧ε≦o)
えみりん見習って頑張らないと!?

そうそう!
亀ちゃんには頑張ってもらわないとね♪
私だって貧乏なのに頑張って逢う為に散財するんだからさっ!
コンの後まで京都の小旅行はお預けにして貰わなきゃね


2010/04/09 01:54 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ありがとうございま~っす♪
どうにか3年終えて欲しいものだわ
って、入学したばかりか(≧ε≦o)

さっそくKAT-TUNファンの子をみつけてきてくれたわ♪
私の居ないとこに家にまであげて・・・
雑誌やらを荒らして帰ってった・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私のいる時に連れてきてほしいものよね
意気投合できるのにな~
って中学1年生のKAT-TUN友ができるのを
息子の中学生活より期待しちゃう母って・・・・(≧ε≦o)
2010/04/09 01:59 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/798-da1f0d64
» FC2blog user only
| Top |
