店長VSヲタ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



店長VSヲタ

凄いのよ!!

ラムダッシュのパンフが我が家の近くの電気屋さん
大量入荷だわよ~

先週覗きに行ったら全く無くなってたのに
店員さんも、ヲタに対抗しちゃってる?

パンフ見てたら、店員さんが寄って来ちゃった
何冊か頂いていいですか?って聞いたら
「どうぞ!その為にメーカーさんに頂いて置いてあるんですから!」ですって♪やっさし~♪
でもね?
その後に・・・
「買ってくれたら尚嬉しいんですけどね」
ですって(笑)
イヤイヤ(^^ゞこの時期にはムリでしょ~
お財布が落ち着いてから考えさせて頂きますわ

山積みの3列ビッシリと亀ちゃんでした~(≧ε≦o)
お店に在庫がなくて、ご入り用のお友達は声掛けてくれたら送るからね♪


     

《たっちゃんマニュ》

ここ最近火曜日に更新が戻りつつある!?(≧ε≦o)

たっちゃんのマニュいつ見ても、あの行間が絶妙で可愛いわよね!

しかも、ゆっちのみならず
たっちゃんまでチョロだししてくれましたね~

何々?5人でジャケ写の撮影にマネ含めてお食事ですと??

これ明らかに焼き肉やじゃないっすかぁ~
しかも・・・
マニュ更新日だと肉やら野菜やら頂けちゃう?

うわ~(>_<)それって、負担って事なの?
「がんばれ~」って意味よね(笑)

熱く語る聖・・・想像できるし(≧ε≦o)
そんなお食事のトコ参加したいわよ!
みんな素で話せる感じなのかな~?

きっと今のKAT-TUNの結束力は半端ないものなんでしょうね♪

ライブではきっと私達の待ちわびてるKAT-TUNに逢えることでしょう!!


KAT-TUNと共に、何事にも惑わされずにとりあえずは
5月からのコンサートに向って前へ進みましょーーーーーー



あ・・。たっちゃん?5月暇じゃないですから~
コンサート忘れちゃダメよ(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ひとりごと!? | Top | ふふふふっ(●^o^●)>>



ご無沙汰してま~す。
うちの近くの家電量販店にはまだ秋冬カタログが大量に並んでました。
きっともうすぐしたら総入れ替え?と睨んでいるんですけど果たして・・・?

たっちゃん、ライブ忘れて舞台を観に行ったらどうしましょう(笑)
「今日は4人で~す」とか???←ないですね(爆)
ライブ楽しみですね~♪
2010/04/07 00:21 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~
あはは~^^;そっかそっか。この時期のマニュ更新は
ガンバレーって事になるか(笑) 
肉やら、、野菜やら、、あたしの分もあげたいくらい(笑)
亀の時までは もうちょいあるけど、どんな言葉を残すだろうね・・^^;
なにげ、コンまで、本当に日にちがぎりぎりな感じだよね~
..なせいか、、私、まだ心の準備ができていない~
お互い。。亀にたくさんを癒してもらえる時間を!!
チケットという招待状とともに、プレゼント願いたいよねっ^^;
P・S
じゅじゅちゃんのお部屋に来て、元気いっぱいでた、hamiでした~
2010/04/07 15:36 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 22:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
ご無沙汰ちゃんです♪
我が家の近くも有名どこの電気屋は無しで
この辺だけ?有名なトコが大量だったのよ(笑)
返って、個人の電気屋の方があったりして!?
な~んて、貰うだけじゃ入りづらいか(^^ゞ

いやいや(^_^;)
たっちゃんが、それやったら可愛いかも~♪
って、絶対許さないけど(爆)
たっちゃんに5月入ったら念力を送らないと(≧ε≦o)
2010/04/09 01:27 URL by じゅじゅ→ゆきさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんばんわ♪
そうそう!きっと更新に気合い入れてるはずよ(≧ε≦o)
あまりにも時間がないよね~
初日なんて本当にすぐだもん
ま、私には微妙に遠いコンなんだけど(^^ゞ
どうにか招待状頂きたいね!
神頼みしかないわ~

えっ!?
元気あげられてる?
前ほど失敗談とか書いてないけど(笑)
ちょっと恥じらいの出て来たお年頃のじゅじゅでした~(≧ε≦o)

2010/04/09 01:33 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
うっΣΣ(゚д゚lll)
なんだか、その呼び名寂しいわ~
実際そうなんだけど、Mちゃん間違えてるじゃん!
って、突っ込み入れそうになったわよ(≧ε≦o)
うんうん。
めいいっぱい声援送る予定!!
その為にはなんてしてもGETしなきゃね♪

うちの方のB店も同じだった!!
パンフ置かずにぶら下がってたよ~
私が頂いてきた店とはえらい違いだわ<(`^´)>プン

2010/04/09 01:37 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
えっ!?なんでだろう(?_?)
オサボリは得意だけど、辞めちゃう事はないかな♪
こうしてみんなと少しでも亀ちゃんのお話しできるのが
楽しくてしょうがないもの!
これからもよろしく~(^u^)♪

そうそう!私も以外に大丈夫だったの
人間、適応能力があるものね(苦笑)
今は信じて突き進むのみですよね~!
2010/04/09 01:42 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
やだわv-357
気にしてるようで気にしてないのよ
私ったら(^^ゞ

能天気なО型ですもの
自由奔放とも言うわ←彼と一緒ね(苦笑)
2010/04/11 00:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/797-ec032ca1
» FC2blog user only
| Top |
