2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



毎日が幸せ

なんだかんだと毎日亀ちゃんが見れる幸せ
ひしひしと感じております

ちょっと前まではドラマが終わったら寂しくなる!
な~んてちょっぴり凹んだりしてましたけど・・
そんな事全然なかったわ♪


もうすぐ始るGoing sports
今日はどんな亀ちゃんが見れる?どんな亀ちゃんを感じられる!?

もう、ウキウキして寝るの大好きな私も
おめめがパッチリしております(≧ε≦o)


そして何よりコンサートのお知らせが舞い込みましたものね♪
ま、当初はいろいろ心穏やかではありませんでしたけど
もう私、完全に前に進んじゃっております(^^ゞ

同時進行でコンサートの申し込みも始って
皆様、心弾むと同時にドキドキしてませんか?

無事にチケットを手元にできるかどうか・・
な~んて

ハイ。私もそのうちの1人でございますけど(笑)

だって、みんなの参戦したいとこ1番人気は?
とか、どこが1番チケットになって戻ってくる?とか・・・
ドームはあそこのメンバーも参加だから倍率高くなる?
などなど・・・(≧ε≦o)
いろいろ考えたら不安要素はたくさん(苦笑)

ま、なるようにしかなりませんけど
貧乏人は限られたお金の中で申し込みするしかないですからね(^^ゞ

お友達の方々はどこに参戦予定!?
な~んて気にしながらも、誰にもと言っていいほどお聞きしてないわ(爆)
ま、当落が出て自分の参戦するとこ決まったら
逢いたいお友達の皆様にメールさせて貰うかも!?
って、まだどこも申し込んでないけど(≧ε≦o)

まずは、そんな話より(オイオイ)Goingですものね♪
早く時間にな~れっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日はまたまたすったもんだがありました
お友達のトコへ、娘と電車に乗ったんです・

そしたら、目的地につかなーーーーーい!!

ちゃ~んと携帯で路線を確認してたのに・・・・。
ハイ。急行に乗ってしまったので目的の駅には止まらなかったの(>_<)


約束の時間があったから、お友達に即座に連絡
とりあえず、指定された当初とは違う駅へ向うも
またもや急行でその駅には止まらず、元の駅へ逆戻り・・・。


結局、ご主人に近くの駅まで迎えに来ていただくはめに!

まったく、私ったら何やってんだか

東京人のくせに電車1時間圏内のトコで迷子になっちゃいました(笑)


でもね?
迷子になっても、「あ~。わかるわかる」って流しちゃう友達ってどう?
彼女も電車で乗り越しちゃう名人だから
呆れられなかったのよ

似たもの同士ってことかしら(≧ε≦o)

私達2人で行動しても乗り越しとか、反対方向に向かったりとか
しちゃうからね(苦笑)

もう少し、慎重に電車に乗らなきゃ(^^ゞ

一番、娘に呆れられたことは言うまでもなかった今日なのでした~


<<ふふふふっ(●^o^●) | Top | ??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/795-35fe3ea7
» FC2blog user only
| Top |
