2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



??

ぬぉ!!ボケボケしてたらもうGoing初回が始まっちゃうじゃないの

今日は朝から亀ちゃん三昧♪
お友達へ送るDVD焼いたりカツカツDVDに落としたり

そんな事してまったり。それなのに!
またHDDに空きがなくて、昼間の記録工場が1時間27分で止まってた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まったく、私ったら学習能力ないわよぉ

カツカツ落とした時点で削除すれば良かったのに・・


そんなこんなで、あっと言う間に夜!
それと言うのも、お昼食べた後昼寝を4時間近くしちゃったの(笑)

その間に始球式があったのすっぽ抜けててわ
起きた時のお友達からの数件のメールで思い出した!!
メール送ってくれたお友達さまがたありがとう!
おかげで、すっかり見た気分!?

・・・・にはなれないか(苦笑)


そして、夜の記録工場!
亀ちゃんの結果は残念だったけど、
野球の後も今回は継続で司会!!
もう、日テレさんナイスです

さてさて、もう始まっちゃうわよね?
今日は中味梨エントリーになっちゃった(苦笑)
さぁ!これからGoing!楽しみましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


あらら?
初回なのに、ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃん...

さらりと紹介されただけ(:_;)

最後に明日の予告は流れたけど..
寝ちゃって良かったかも~

本番は明日ですものね


ついでにCDTV見てるわ
過去の年間1位紹介で
アミーゴとリアフェが!!

う~ん。過去の亀ちゃん何度見ても細い..(笑)


<<毎日が幸せ | Top | 踊ってる亀ちゃん大好き!!>>



残量なくて録画が止まってたのに
後から気づいたときのショックって
かなり大きいんですよねー。
何度同じことをしたことか。
残量なくなってきたらHDD自体が
教えてくれればいいんですけどね(笑)
2010/04/04 18:26 URL by AI [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
そうなのよ!!!
声を大にして言いたいわよね

予約してる時点で「残量ないぞ!」って知らせろ~


って・・・あれ?
私ったら逆切れじゃないの(笑)

ほんと学習能力なくて嫌になるわ。・゚・(*ノД`*)
2010/04/06 00:02 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/794-a0959f01
» FC2blog user only
| Top |
