踊ってる亀ちゃん大好き!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



本日朝会社へ行ってからテンションMAX
ラムダッシュのパンフ貰えたわ♪
朝っぱらから、亀ちゃんのあの姿は刺激が強すぎる!!

勿体ない。なんて昨日言ってたくせに
みんなに見せびらかしちゃったわ(≧ε≦o)
亀なっさんの肉体美、赤丸急上昇ですよ~
いい身体してるね!なんて言われて、
私ったら調子に乗ってみんなに見せて自慢して来ちゃった

勿体なかったかも(^^ゞ



さてさて。今日は少クラ
珍しくリアルタイムで見れました!

オンマイの前の踊り・・・
もろ亀梨和也!!って感じで釘付けに!!
歌い始めれば、あの手のしなやかさと亀ちゃんの目線に
私はとろけるような眼差しで釘付けになってたわ

やっぱ亀ちゃんは歌って踊ってるのがカッコイイわ(*≧∇≦*)
  (他も、何もかもカッコイイけどね)
この姿が生で見ることが出来ちゃう!?
すごい楽しみ~

そして、最後のアミーゴ!!
これが何と言っても、ステージに人がうじゃうじゃ・・・
亀ちゃんの脚も思い切り上げられなかった感じ!?
それともPちゃんがいないからハジケ切れなかったのかしら(≧ε≦o)

私は、これでもかーーーーーっ!
って位メリハリがあって、大きく踊ってくれる亀ちゃんが大好きなの♪
そう!
ドリボが終わったばかりのMステのワンドロ初披露の時みたくねっ!
あの時は、亀ちゃんだけフリがすご~く大きかったもの(笑)


そんな全力投球な亀ちゃん大好きだわ~

って、話が脱線したわ(≧ε≦o)

なににしても、次回の少クラも楽しみねっ!!


続きはまたもやオバカな私ごと(^^ゞ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



これ書くの躊躇ったんだけど、そこはやっぱり私!!
書いちゃうわよ~
くだらないので、暇な方だけ読んでね(苦笑)


皆様!?
女の人もお股を強打すると、猛烈にイタイの知ってます!?


昨日、私はお風呂にも入らずにエントリー上げてから寝ちゃったの
なもので、今朝家族が寝てる中1人でお風呂へ・・・


そ~っとお風呂を開けて脚を踏み入れた途端、せっけんの上に片足を乗せちゃったの!!
  (お風呂の中は子供が遊んだままになってたのよ~)

普段は堅い身体なのに
足がこれでもかーーーーーーーっ!!って位、全開に開きました(≧ε≦o)
そして、お尻が着地したところが大問題!!

洗面器の淵にモロお股を強打
みごとハマりましたわさ


声も出せずに固まるくらいイタかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、もの凄い音がしちゃったのに家族は誰ひとり起きてこないし・・・
切なかったし、痛いしで1人バタバタ?しちゃった


でね?
今でも足を組むとお股が痛いの!!
もしかして、あざでもできちゃったかしら?
でも、まさか足開いて鏡に映すわけにもいかず・・・
とりあえず、治るのを待とう。っとひそかに思ってるじゅじゅなのでした~(爆)


女でもこれだけ痛いんですもの
男の人がぶつけちゃった時にゃ、もの凄い痛みなんでしょうね(≧ε≦o)

さ。皆様もこんなドジしちゃった事あったらこっそり教えてくださいね(笑)


<<?? | Top | お顔に注意(≧ε≦o)>>



v-22拍手コメYさん、Sちゃんへ

レス遅くなりました(汗)
遅くなっちゃったので、2人とも纏めて失礼します

すっかりレスがすっぽ抜けてました~
そう。あそこが痛くて・・・・

なーーーんて!!そんな訳ないわよね(笑)
ありがとう!次の日には落ち着いたわ

2人ともまだ未経験なのね!?
ちょっと試してみる??
本当に痛いのよ~
って、場所が場所だけに試すのも恥ずかしいわよね(/ω\*)
2010/04/05 23:59 URL by じゅじゅ→鍵コメYさん、Sちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/793-464861fe
» FC2blog user only
| Top |
