4月のはじまり



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



4月のはじまり

うわっまたコタツで寝ちゃてたわ
ここ最近、とっても寒いんですもの
コタツは怠け人間製造マシーンですから(笑)

でも!!明日は気温も上がるみたいですね~
皆様のとこはどうかしら??

アチコチに亀ともさんができてからというもの
天気予報も全国的に見ちゃう傾向があるんですけどね
明日は全国の見てないわ(^^ゞ

けど、もう4月ですもん
だんだん暖かくなりますよね~♪



さぁさ。
今日は恒例の水曜日!
TV誌発売日だったけど・・・
う~ん・・どこもラムダッシュの亀ちゃんがちょっぴり載ってるのみ!!
さみし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジョンは愛カツがないから買わなかったら・・
会社の友達が買ったの見せて貰ったら
デデーン?とKAT-TUNが!!←4/1Pですけど

ツアーの発表でした・・・。
ビリリと1ページ貰ってきましたけど
今までのコト考えたら寂しすぎる~(>_<)


この隙に小銭を蓄えろって事ですね
皆様、少しつ蓄えましょーーーーー!(苦笑)


と言いつつ・・・・届いた青色封筒
さぁ。自由なお金がある限り旅立たせなきゃ
ほら。私、一緒に申し込みする人作らない人
当たってから同行してくれる人探し始めるから
当選は自力で頑張るしかないんですもの!
出来る限り頑張るわよ~♪
取れた時にはお声をかけさせて下さいませ
都合のつく方はご一緒してくださ--い!!

まずは...皆様、頑張りましょうね~

って、小銭貯めるどころか、諭吉さんが飛んでいくのねっ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

マズイ
寝られない( ̄▽ ̄;)
只今3時半...

布団の中で目が冴えてるわ
明日も仕事だと言うのに...

の中の亀ちゃん見てたら
むしょーに逢いたくなってきた~!
やっぱ夜の暗闇は恋心をより一層強くするのかしら

そんな夜ありませんか?
恋人なら今すぐ会いにいくのに...

亀ちゃんとの距離がとてつもなく遠い(涙)

早く亀ちゃんに逢いたいよ~
ライブが決まった途端この今まで以上に募る想い

自分でどうしたらいいか分からない.....


こりゃ、朝まで寝ずにいないと
起きれないわ(*_*)
もう少し亀ちゃんを想いながら朝を迎えましょ

変な時間に寝るもんじゃないわね


<<お顔に注意(≧ε≦o) | Top | 受け止めた!!>>



じゅじゅちゃん こんばんわ。

なんかこんな時間・・・・。
うろうろ・・・してるよ。(爆)

ねぇ。。。今回もまたお預けになっちゃいそう。
じゅじゅちゃんに会いたかったけど。
v-158亀ちゃんからじゃなくてごめんよ)

青い封筒我が家にも来たよv-222
行けるとこ少ないから悩むより
願うしかないんだよね 私(汗)

でもいいさっ
亀ちゃんに逢いにKAT-TUNに逢いに行く。

出来るかぎり私もがんばるよっv-221

おやすみっv-411
2010/04/01 01:23 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
同じ時間に起きてたね

連絡事項が多過ぎて、の長文、飛ばすと返ってきて。。。
そんなこんなで、衣装の作業になかなか入れず。。。(>_<)
昨日の分が終わって、お風呂行って、戻ったら3:30
わたしは、CMメイキングをリピってたけど
2010/04/01 10:37 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
えみりんも夜更かし!?
お肌の大敵よっ(≧ε≦o)

そうそう。私、大阪は却下されちゃったのよ(T_T)
せっかくみんなでお泊まりパジャマ?パーティー楽しみにしてたのに!!
絶対にいつか参加するからね!
それまでえみりんと逢うのはお預け!?
去年が悔やまれるわ~v-355

とりあえず、お互い希望のトコへ行って
亀ちゃんに逢えること祈ろうねv-353
2010/04/01 22:59 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
何!?
あんな時間まで起きてたの!?
私は毎度ながら携帯片手に布団の中でアレをしてたわよ(苦笑)
気がついたら目覚ましが鳴ってたわ↘

やっぱ追加を言い渡されたみたいだね
フッキーちゃんとこ読んで苦笑いしちゃったわ
あと少し!!頑張って!!


2010/04/01 23:02 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
うわ~♪お帰りなさ~い!
楽しめたかしら?
ラブユア?う~んi-6やっぱKAT-TUNがいいかも(苦笑)
でも、仁ちゃん不在だとあの英語の早口は誰が・・・(^^ゞ
ちょっと気になるトコだわ

おっ!それじゃ、お互い幸運を手にしたら
お逢いできるかもしれませんね♪
ま、私見てショック受けるかもしれませんけど~(笑)
機会があったら是非♪
2010/04/01 23:07 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/791-dad2797b
» FC2blog user only
| Top |
