受け止めた!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



受け止めた!!

ふんふんふん

何故か鼻歌が出てきてしまうーーーーー(≧ε≦o)


あ。これ嬉しくてじゃないのよ
またもやプレミアム録り損じたんですもの
もーーーここまで来たら変なテンションになるわ

下手に子供が休みだと仕事行ってる間にTVいじられレコーダーいじられ・・・
もう私専用が欲しいと切に願うばかりだわ
亀ゴトで子供らに煩く言うと私が旦那に怒られちゃうから・・・
ここでぼやいておきますわ(涙)



さぁさ!やっと私もJRの車内ビジョン見れました
会社から我が家まで1駅ないのにわざわざ電車に乗ったんです
リア友曰く、そのひと駅の間に必ず亀ちゃんが流れる!!
って言うんですもの
こりゃ乗らない訳にはいかないじゃない
さすがの東京駅までは行けないから、電車で我慢


でも電車で亀ちゃんを見るのはヤバイかも!!
もう顔が・・・・やばーーーーい(/ω\*)
完全に私、エロ顔だったこと間違いなし!!

まさかのまさか、会社の後輩とかに見られてないわよね
ちょっと、会社でも有名になりつつある私の亀好き

いい年してヤバいんじゃないの?
なんて、後輩に言われちゃうけど・・・
恋?に年齢なんて関係なーーーーーい!!
「ちみも恋してみろっ!」って言ってやったわ(苦笑)


恋は実年齢より若くしてくれてるわよね!?
もう日々が10代の頃の乙女モードですもん♪

あ・・・・肌年齢は実年齢より↑ですけど(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
《コーキマニュ》

もう私の想いはフタをしたはず。
でも、聖マニュ読んで切なくなった
涙がたくさん出て来た


いろいろ考えた末の結果ってゆう事がちゃんと伝わってきた
そう。
聖自信の言葉で・・・・

KAT-TUNっていうおれの居場所だけは何があってもなくせない

その言葉を読んで涙が溢れ出た

この最善の結果にいたるまでの
聖の葛藤のすべてがその言葉に含まれてる気がする


私達だって、KAT-TUNがいなければ・・・
亀ちゃんがいなければ・・・
亀ちゃんをガッツリと支えてくれてるであろう聖がいなければ・・

本当に1人でも欠けて欲しくないのが本音
不安が消えていないのは確かなこと

でも。聖が心に溜めてる想いをぶつけてきてくれてる!!
それに答えるのは私達ファンよね
聖を・・・KAT-TUNを100%信じる!!←ホントに100%!?(苦笑)


もう、みんなで幸せになっちゃいましょーーーー!!

聖、私達ファンが待ちわびていたメンバーの想いを
ここまでちゃんと書いてくれて本当にありがとう!
聖の想い、ちゃーーーんと受け止めた!!


もう、何もかもひっくるめてずーーーと応援するからっ!



できたら・・・聖だけでなく皆の声聞きたいけど・・・・・・。


<<4月のはじまり | Top | 焼き肉弁当で会議よっ(≧ε≦o)>>



v-22拍手コメYさんへ
あはは(^^ゞ
私、旦那にするんでも彼かも・・!?
めちゃくちゃ大事にしてくれそうだし?
亀ちゃん相手だったら、私すぐに捨てられるわ
だって・・・怠け者なんですものe-263

うん・・。絶対に彼かあの言葉なんて平常心では
聞けないですよね
絶対に涙が溢れちゃうわ(*ノД`*)
2010/04/01 22:55 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/790-6c300580
» FC2blog user only
| Top |
