焼き肉弁当で会議よっ(≧ε≦o)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



皆様?ライブ参戦の打ち合わせの際は
焼き肉弁当ですわよっ(≧ε≦o)
       
      

今日はあちこちでラムダッシュの亀ちゃんが姿を表して
亀担さんの中で盛り上がってる最中、

ゆっちによりますと、KAT-TUNのみんなは
ライブの打ち合わせが始ってるようですね!
お食事タイムは焼き肉弁当!!(高級?焼き肉弁当・・美味しそ~)


なんだか、ライブが近いと思うとテンション上がってきますよねっ


でも・・・?
そんな時でも打ち合わせの光景を思い浮かべて
脳裏に浮かぶのは
その打ち合わせには・・・きっと参加なんてしてないわよね
1人別口で打ち合わせかしら・・・。

って、ダメダメ!!
封印したはずの想いが度々溢れて来ちゃう
その度に慌ててフタをしてるけど・・・。
ま、彼にはひとまわり・・いやいや
これだけ私達の心を乱してるんだもん!!
彼にはふたまわり以上大きくなって帰って来て貰って、
これからのKAT-TUNをみんなと一緒に盛り上げて貰わなきゃね

それを信じて思い浮かべてもへっちゃらにならなきゃ!!


ほら、気を取り直して(苦笑)

まだ本格的な打ち合わせは封筒が届いてからですけど
皆様、もうだいたい申し込みするトコ決まりました?

私、今更ですけどさっき知った事があるんです!
今回、親子席が無しとな
我が家の娘っこ元気はあるけど、体力ない
よって、親子席のつもりだったんですけど・・・

今回の着座席って、年齢制限ないんですね
ってことは、倍率高いじゃないですかぁΣΣ(゚д゚lll)
もしも!!

もしも着座席がとれなかった場合一般席or外れ
普通席だと始ったら娘っ子には完全に人のお尻しか見れないわよ

きっと、こんな風に思ってらっしゃる奥様いらっしゃるんじゃない?
せめて、ドームクラスの会場では作って頂きたかった・・・

ま、普通の席でもいくらでもお子様いるんですけどね(^^ゞ
我が家の娘、去年も水道橋から家まで疲れて泣き続けて帰ってきたもので
今から恐ろしや~


って、またまた当選してから心配しろっ!ってヤツですね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<受け止めた!! | Top | 第一関門突破>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/789-64c4703a
» FC2blog user only
| Top |
