第一関門突破



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



第一関門突破

今朝やっと旦那にKAT-TUNのツアーがあるって報告ができたわ!
って、やっとかい!って感じですけど(苦笑)
参戦許可貰うのが大変な我が家

まぁ、東京はともかくとしてね
他も行きたいじゃない?

去年もツアーは却下されたし・・・・。

去年、旦那に言い渡された言葉
「主婦業を完璧にこなしていいママ&奥さんだったら
 遠征もOKにするよ?」

はぁ
振り返ると酷いものだったわ
今頃反省してもしょうがないんだけどね


けど!!
東京以外希望の2箇所のうち、1箇所だけはOK出たの~
旦那様、ありがとう!!
今年は東京とそこだけで我慢するっ!
少しづつ・・・少しづつ・・・ね♪


後は、チケットが手に入るかの問題よね
ここが、本当の鬼門だわね


もう振り込め封筒が届くのもすぐ!!
皆様に希望の場所のチケットが届きますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます
皆様のお家はコンサートに何回も行くのはOK出るの?

こうして、ここで出会えたお友達って
かなりの回数参戦するのよね・・。

だから、私的にも感覚が麻痺しちゃってるのかなぁ

もう、何度でも亀ちゃんに逢いたい!!


それなのに、家族的にはその感覚が分からないらしいわ


そう何度も家を空けるのも・・・って思われてるし
ハァ
私みたいな境遇の方、いらっしゃらない??

なんだか、限られてる中での参戦・・・
さみしいよぉ~


あ。こんなダラダラ書いてるけど、今仕事中(笑)
働きま~す


<<焼き肉弁当で会議よっ(≧ε≦o) | Top | ・・・・。>>



じゅじゅちゃんイメージだと
しょちゅう飛び歩いてる感じだけど(笑)
あたしも、まだ子供が小学生だからさぁ…
泊まりは梨でその日には帰る!
って自分の中で規制してるi-229
でも、初の東京以外許可!よかったじゃないi-184
おめでとぉi-194
2010/03/29 12:00 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
(≧ε≦o)私が飛び歩いてる?
ありえないよ~e-330
そうなんだよね。あれ?うちと同級生だっけ?娘ちゃん
1コ上だったかな?
なかなか家は開けられないよね
今回日帰り?できるように頑張るつもりよ!
つ~も~り~っ(苦笑)
娘も連れて行けばいいんだけど、お金もかかるしね(^_^;)
とりあえず、念願のアリーナに申し込みできるわ♪
今までは日帰りコースでも許可でなかったからねe-330
2010/03/29 22:55 URL by じゅじゅ→るぅちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
はじめまして♪
うわぁv-355やはりいらっしゃるんですね
私も初めの頃は1公演だったんです
毎年着々と旦那に免疫をつけてもらって
去年は4公演行けるまでに!
でも、娘を必ず1公演は連れていくのが条件ですけど(苦笑)

Kさんも許可が取れるように頑張って下さいね!
上を見たらきりがないけど、少しづつKAT-TUNに逢える日が
多くなるといいですよね♪
○○公演も行けるといいですねっ!
2010/03/29 23:02 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
あら。またKさんだけど、わかるかしら(^^ゞ

ほんと寒いよ~e-330
この寒さが通り越せば、きっと暖かくなるわよね♪
暖かくなれば電気代も安くなるかしら(苦笑)

ちょっと優しい旦那さまじゃないですかぁ!
何気に気にしてくれているのね
そうそう!優しくされればどんどん図に乗っちゃうわよね(≧ε≦o)
1回を2回・・・2回を3回と
少しづつ頑張りましょうね♪
2010/03/30 23:05 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメHさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪

厳しいですかぁ(>_<)
私もヲタ1年目はドリボもコンも1回と旦那に言い渡されて
どんなに泣いたことか・・←本気で毎年泣いてます(苦笑)
子供が小さいと尚厳しいですよね
我が家は、小学校に上がるまでは一切禁止でした(涙)
でも、小学生になってから私が動く時に
できるだけ一緒に動くようになったので旦那も多少しゆるくなった?ようです

およそのブログ巡りしてると
皆さんの参戦にかなりジェラシーですよね
それでも、レポは楽しみだったり(笑)
複雑な乙女心ですよね~
思いのまま参戦できるなんて夢ですね・・・(*ノД`*)
2010/03/30 23:17 URL by じゅじゅ→拍手コメHさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/788-f9b5f4e8
» FC2blog user only
| Top |
