キラキラな笑顔



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



キラキラな笑顔

今日は朝からテンションが

やっぱ亀梨和也は凄いっ!!
それまでのモヤモヤが亀ちゃんがTVに映ってるだけで吹っ飛んだわ♪


昼間の「GOing」も大好きな野球だけあって
亀ちゃん、始終ニッコニコ
噂の金メッシュの亀ちゃん、ちょ~カッコイイ
昔のあの頃を思い出すわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

DVD頼まれてたお友達たちにもいち早く見て欲しくて
開始早々、TVをパチパチ写メして送っちゃったわ(笑)
ひつこい位送っちゃってごめんね~
んぁ?これって日テレよね?それってどこまで放送圏内?
分からないから頼まれてたお友達にしか写メ送ってないわ
次回、もし実況写メを希望のお友達は言ってね!
しつこーーーくメールするからっ(≧ε≦o)


のっけから亀ちゃんレポーターのお仕事素敵だわ~

楽天の山崎選手との対決!?
Image377.jpg

TV写メしたから良く読めないけど
こんな約束しちゃったわよ~

「暇ないんじゃない?」
って聞かれても、そこは亀梨さん。
大好きな野球とお仕事の合体じゃ断らないわよね(≧ε≦o)

でも、投球練習した亀ちゃんを見てたマー君達、「イケる」って!!
我が家の旦那さまも、「亀梨ってやっぱ凄いんだなぁ」って!!
こりゃ、グラウンド整備はないわね(笑)


・・・・・・・。

あ~!やっぱ、私にはレポはムリだわ
思い出せるのは亀ちゃんのキラキラな笑顔だけ!
主語がないし、内容は順番メチャクチャーーー
ほら。私、野球全然知らないから余計覚えられないのよ
もう一度、リピしなきゃ(苦笑)

でも、これからは私にも知識が備わってくるわね♪
亀ちゃんと共に今シーズンの野球、楽しみましょうね~



そういや・・・サポートキャスター。
金メッシュ髪・・・亀ありだったわね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
昨日までのくらーーーいエントリーに
コメ、拍手コメ、メールなどなど・・・

共感して下さる言葉や、私とは違うツライ思いなど・・・
様々な思いがある事に考えさせられたり、
私への心配の声などもかけて頂き本当に嬉しく読ませて頂きました
たくさんの拍手もありがとうございました!!


でも、前エントリーまでの皆様へのレスは控えさせて下さい
理由は

亀ちゃんと共に、KAT-TUNと共に前を向いて前進したいから!!

もう、過ぎた事は振り返らない!
何も変わらないんだもの
思いつめてもしょうがない

亀ちゃんやKAT-TUNを想うお友達と共に、ファンの皆様と共に
楽しい話でワチャワチャしましょ♪
って思いを込めて!!


みんなで前を向いて、まずはコンサートで
KAT-TUNに逢えるのを楽しみにしましょうね


<<・・・・。 | Top | KAT-TUNだもん!>>



v-22拍手コメYさんへ
レス遅くてごめんなさいe-330
良かった~♪Yさんも亀ちゃんを見たら元気モリモリになれたのね!
やっぱ亀ちゃんって凄いわよね
あれだけ落ちててもイッキに浮上!!
恐るべし亀梨和也・・・です(笑)

あ。私は東京の外れに住んでるんですよ~
近いようでかなり遠いですね(苦笑)
2010/03/29 21:12 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
レス遅くてごめんねe-330
うん♪浮上だよぉ~
もうみんなイッキに浮上したね(笑)
良かった、良かったe-266

そうそう、ここに住んでてもびみょ~なのよ?
多分私に問題ありなんだけど(笑)
一度、私の住所調べてみて?
めっちゃ田舎でびっくりするよ~(^^ゞ
2010/03/29 21:16 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/786-c4005c33
» FC2blog user only
| Top |
