KAT-TUNだもん!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



KAT-TUNだもん!

昼間は大それた事言っちゃったわ
亀ちゃんがいればそれでいい!だなんて(^^ゞ


今読み返して、何てことを!!
って反省

だって、仁ちゃんが不在になったって
聖がいる!竜ちゃんも、中丸も、田口だっているものねっ
   (呼び捨てごめんなさい)

そんな仲間がいるからこそ、亀ちゃんだって
みんな・・仁ちゃんを送り出せるんだよね
そしてきっと海外での成功を祈ってるんだよね
みんなで仁ちゃんが帰ってくるまでKAT-TUNを守るんだよね


だから私もまた大好きな絡みをこの目で追いかけられるのを
夢見て、亀ちゃんを見つめつづけ、
みんなの土台であるKAT-TUNを応援する!!仁ちゃんを待つことにするわ♪

まずは、コンサート。
どうするか考えなきゃ~←行けるトコは限られてるんですけどね


  

こう決めたのに会社でな気分にさせられたわ
このコトに触れるのはもう最後にする!!
なので今日は書かせて貰ってスッキリさせて下さい
続きから・・。
私と同じでイヤな思いをするかもしれません
危険な方は読まないでくださいね(^^ゞ
パスもなしに書いちゃいます・・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





昨日は息子の卒業式だったから会社はお休みでした
なので、今朝出社した私は同僚など、あらゆるところから質問攻め



KAT-TUNヤバいんじゃないの?
解散するんでしょ?
あっちでやってけないんじゃん?
成功すると思ってるのかねぇ
赤西がいないんじゃチケット取りやすいね
亀ちゃんまた叩かれるんじゃない?
なんで赤西いないのに海外とかやっちゃうの?
みんな本当に賛成してんの?
また我がままが始ったの?



私がKAT-TUNファンだから、いろいろ知ってるとか思っちゃってる人達からの
心の無い質問の数々・・・
私は亀ちゃんが好きなんだちゅーの!!
KAT-TUNが大好きなんだって事みんな知ってるくせに!!

みんなして仁ちゃんのコトや、KAT-TUNのコトを面白おかしく
言うのやめて!!

私が何したってゆうのよ!!
そんなの私が聞きたいわよっ!!
朝から、昼休み、しまいにゃ帰りまで・・・

いい加減にしろっつーーーーの!!

普通の人にとっては他愛もない事だろうけど
私にとっては、思いにふんぎり付けるのに必死だったのに・・・。


こうして、面白がって話す人がいるからこそ
スポ誌とか・・・心許ない記事が出るのよね

こんな憶測でしかないあちこちでの声を否定してほしい
メンバーの声で
何か私達に伝えてくれる術はないの?
たくさんあると思うんだけどな・・・・。


こうして、思いにけりをつけたのに
周りからの声で心が揺れちゃう事だってあるんだから!!

すぐにとは言わない
仁ちゃんが行く前に・・・聞きたい
私たちファンを安心させて欲しい


そして、世間の面白がって騒いでる人達を沈めて欲しいもんだわ




あ~!スッキリ(苦笑)
読んで下さった方にストレスを与えてしまってたらごめんなさい


<<キラキラな笑顔 | Top | すんすん♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 22:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 23:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/27 11:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/785-30571be0
» FC2blog user only
| Top |
