2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



すんすん♪

私ったら何やってんだろう
亀ちゃんが好きで亀ちゃんに逢いたくて・・

だから何も考えることなんてないのよね
今の亀ちゃんを思うと・・・
なんて考える必要なんて今回はないのよね!?

亀ちゃんが前に進んでるんだもん

仁亀ラバーなのも、亀ちゃんが好きなのが前提
亀ちゃんがいればそれでいいのよね・・←自分に言い聞かせ(笑)
だから、私も前に進む!!

どこまでも亀ちゃんについていくわ

って。。。。着いていかない。なんて選択肢はこれっぽちもなかったけど(苦笑)


とりあえず・・
会社に来てはいるものの頭の中はKAT-TUN一色
こんなんでいいのか?
昨日の変なエントリーだったからとりあえず夜の前に(笑)
想いにふんぎりつけたからっ!!

さぁ!!
まずは、気持ち切り替えた証に
帰りにはオリスタ買って夜はブログめぐりしようかな♪
昨日はみんなの想い読めなかったんだも~ん(苦笑)

その前に仕事しろ!ですね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<KAT-TUNだもん! | Top | すん>>



じゅじゅちゃん
心配した前エントリーで
生存してますだもん(泣)
でも衝撃的だったよね
だけど私も前進あるのみ
で大阪インテックスって
驚いてます
KAT-TUNが…インテックス大阪で~あそこオールスタンディングでたちぱなし~
体力もつかななんて~
立ち上がりの早い私です
じゅじゅちゃんも前進だ~
2010/03/26 15:34 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
私も亀の言葉を信じて…自分に言い聞かせて、ついて行くしかないって思った

亀に会いたい!!
会うチャンスがあるだけでも、幸せなんだよね!
2010/03/26 18:02 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/784-1c10123f
» FC2blog user only
| Top |
