待ち遠しい4月



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



待ち遠しい4月

体中が痛くて動くのがツライじゅじゅです

昨日の行動力のオマケが今朝になって身体にきたわ(^^ゞ
まさに筋肉痛ですよぉ
重い荷物を持って歩いてたから
左肩はミミズ腫れが登場しちゃってるしね
こりゃ、完全に左ショルダー鎖骨が激しくなるわ(笑)

でも、ものは考えようじゃありません?
次の日に出るって事は私もまだまだ捨てたもんじゃない!?
若いってコトよっ(≧ε≦o)


 

さぁさぁ今日は手短に!!

昨日、今日と亀ちゃんの良いお知らせが駆け巡り・・・・。
お知らせくれたお友達の皆様ありがとうございま~す♪

もう今から4月が待ちきれませんわよね
少クラに記録工場とな

でもさ?
今日の収録はどんな髪だったんだろ~?

まさか、キャスターやるのに茶髪の金メッシュはないですよね
昨日だけ?
いや番組始るまで??

茶髪の金メッシュの亀ちゃん気になるわ~
お友達が昨日の収録入ってて、どんなか感想聞いたら
「亀ちゃんは見てない・・ごめん」
だそうな

ハイハイ。私もきっと亀ちゃんしか見ないだろうから
しょうがないって事で(苦笑)

早く4月にな~ぁれ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ちょっと昨日のポスターの前でのことを語っちゃいます!


昨日のエントリーでも書いたんだけど
パチリ!とする時にポスター前に密着して立ってらした
50後半~60代位のおばさまに
撮るマネしてよけて頂こうとしたら話掛けられたんです

それが質問攻めの攻撃に合っちゃったんです(≧ε≦o)

もう機関銃トークで

「あら。写真撮るの?この子知ってるわ!
 綺麗な子よね!何歳なの?何て名前?好きなの?
 顔隠れてるじゃない。これ(カーテン)剥がさないの?」

って・・・・

もう私の答える暇がない位な勢いで(^^ゞ


でもね?そのおばさま、と~っても亀ちゃんに対して高感度
どうやら、野球やる礼儀正しいアイドルの子として認識したらしたようです

で、ジャニーズのアイドルでグループで歌って踊ったりとか
舞台やったり素敵なんですよ♪
ってPRして来ました(笑)

そしたら、歌ってたら「きっと分からないわ」ですって(^^ゞ

やっぱ、世間の大人の方には「野球やってる亀梨和也」が
知名度高いのかもしれませんね

でも、少しでも興味を持って頂けたことに嬉しくなっちゃいました!
やっぱ、広告やTVって凄いんだな~
って思い知らされたのでした(苦笑)

私も少しは宣伝マンになれたかしら(≧ε≦o)


<<あと少しで・・・ | Top | あちこち巡り>>



v-22拍手コメKさんへ
そうなんですよ~
話掛けられた時は怒られるかと思ったんだけど(爆)
悪いことなんてしてないのに
恥ずかしいもんだからマイナス思考で(^^ゞ
私は1時過ぎだったかなぁ?
ニアミスでお逢いできてたかもしれませんね♪
私が行った時はお仲間さんはどなたもいなかったんですよ~
もしかしたら、私のお友達たちだったりして(笑)
みんな同じ亀ちゃんを好きな方達だから支え合えるのかもしれないわね!
そんなチームかずやでいれて幸せですよね♪

って長いレスでごめんなさ~い(苦笑)
2010/03/24 23:19 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/781-a031f29e
» FC2blog user only
| Top |
