あちこち巡り



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



あちこち巡り

今日はあらゆる所でお祝い会があったようね♪
私は・・・・?

リアル友とあらゆる地へ散策して参りました(笑)


今日の私ったら凄いのよ!?

朝早くから目的地のある所へ行って、
目的終了後は天王洲アイル、新橋、お台場、東京駅界隈・・・他もろもろ


1日でこれだけ巡って来たわ(^^ゞ
日頃動かない私はお疲れちゃんです


ちょっと心残りは新宿に行ってない事かしら(苦笑)


でもね?
ちゃ~んとラムダッシュのポスター見て来ましたよ~

ちょっとだけ載せちゃってもいいかな!?←続きね♪

これがまた、場所がわからずにメール貰ったお友達に
慌ててメールで聞いたわよ(汗)←Kちゃん即返事くれてありがとう!!

新橋の鳥森口改札出てすぐにありました~
でも、まだオープンじゃない??
あちこちピンでとまってて、亀ちゃんのシルエットだけ!!

ま・・・開くトコまでは勿論バッチリとチラ見して来ましたけどね♪
これがまた保存するための行動が恥ずかしいのなんの!!

前に待ち合わせ!?のおじちゃん、おばちゃんがチラホラ・・
皆様に移動して頂きました(≧ε≦o)
私も恥ずかしかったけど、カーテン押さえてるリアル友はもっと恥ずかしかっただろうな~
協力ありがとう!!


きっと新橋にはパナの本社があるから
いち早く出現したんでしょうね!
近いうちには、アレがアチコチに出現!?

キャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
艶めかしいお姿を世間にお披露目しちゃうのね~
あ~。もったいな~い(笑)←ん?ケチるな!?

何はともあれ早くカーテンがオープンした所ガッツリと見たいものですね♪



あ・・・。そう言えば、ニックンロールが下北に行かなくても
東京駅に売ってましたわ
でもね?TVで紹介された写真にカツカツは載ってなかった
あ~ら残念
やっぱ、下北に行け!ってことね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

カーテン越しのシルエットだけ(笑)
いち早く見たい方は現地へ行ってみて下さいね
ここまでは、お披露目されてる状態なので問題ないかと・・・
これ以上は・・・スイマセン・・・。

sinbashi1_20100322232110.jpg


右側の亀ちゃんと、左側の亀ちゃんがチラ見できますよ♪
どちらも、ドキドキものです(爆)


<<待ち遠しい4月 | Top | デビュー祝4周年!!>>



[じゅじゅちゃん こんばんわっ☆

そしてっ 4周年おめでとうv-315

パナのポスターv-238
いいね~っ 焦らされてる感があるよ。
めくれば見れんのねっ愛しの彼がv-238
どうもありがとうv-238

リア友さん。お疲れ様でした。
あっ じゅじゅちゃんもお疲れ様でした。
2010/03/23 01:36 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 11:44 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんばんわ♪

いいよねi-175パナさん亀ちゃんの魅力
存分に引き出しちゃってくれてるよ(*≧∇≦*)
ちょいとめくりに来て!
好きでしょ?チラリズム(爆)

あれの一番の功労者はリア友よ♪
私はパチリとしただけだもん(≧ε≦o)
ちゃ~んとお疲れを伝えといたよん!
2010/03/23 22:21 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
いえいえ♪
疲れたよ~(笑)

こらこら(爆)
目的間違えちゃイカンよ(≧ε≦o)
でもさぁ、どうせなら見ちゃいなよ~
そのチャンス逃す手はない!!
新幹線ならすぐだもん!
飛行機なら・・・30分はかかるかも(^_^;)
ま、その行動力があればへっちゃらだ~よね!?
2010/03/23 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、昨日はありがとう!
ラムダッシュのポスター、間近で見て大丈夫だった~?
あっ、まだカーテンかかってるからね!
オープンになったらどうなっちゃうのかしら?
考えただけでドキドキね!
私もオープンしたら是非行ってみたいわ~♪
2010/03/24 00:27 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
そうよ♪
まだカーテンでじらされてるから
ちゃ~んと冷静に見れたわ(笑)
オープンされたらカメラ向けるどころか
ぼーーーーっと立ちすくんじゃうだろうね(^ム^)フフ

あれ?こっち来てなかったぁ?
行ったかと思ったけど一応送ってみたの
あと少しであちこちで見れるよ~!
楽しみだね♪
2010/03/24 23:12 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/780-2e255c87
» FC2blog user only
| Top |
