デビュー祝4周年!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



デビュー祝4周年!!

       KAT-TUN

 デビュー4周年おめでとうございます
 

いつまでもキラキラ・・イヤ「おらおら!」と煽ってくれる
なKAT-TUNが大好きです♪

6人の声が合わさって、KAT-TUNってカラーになる!
これが、背筋をゾクゾクさせるのよ
トークは・・・・・・(≧ε≦o)
       
        スマさんにお勉強させて貰おうね(苦笑)


もう、誰もかけることなく・・・
これからも、あまり大人になり過ぎず・・・
   (大人にならなきゃダメ?)
今のままのKAT-TUNで大好きだから

このまま、5年6年とお祝いさせて下さいね!

またKAT-TUNと逢える日を楽しみに
今日のお祝いの気持ちもライブでハジケさせるから
良いお知らせ待ってますね♪


今日のこの日を6人はちゃんと覚えてるのかな?
きっと覚えてても、みんなで声掛け合うなんて・・・・事はない??
メンバー内でメールとか飛び交ってるといいな♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<あちこち巡り | Top | 禁断症状って怖い!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 14:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
もちろん!!
私もいつまでもついていきまーーーーっす♪

ほんと絆・・・・
目でも見たいわ(苦笑)
2010/03/22 23:36 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
KAT-TUNバースデーおめでとう!!

いえいえ♪
いつも仲良くして頂いてるお礼よ(笑)
まだどこも他はないみたい
本社あるから特典ありなのかも!?
でも、ちゃんとは見れなかったもん
早く見たいね!
ってか、2度目のメール笑わせて貰ったわ
似たもの同士だな~って(≧ε≦o)
2010/03/22 23:41 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/779-1fce6ebd
» FC2blog user only
| Top |
