禁断症状って怖い!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



禁断症状って怖い!

ヤマナデ最終回と共に、私にとってバタバタの3連休が来た
やっと、昨日今日の予定だった法事を終え帰宅できたわ!

昨日は朝家を出発する前に見たヤマナデリピ後から
ず~っと亀ちゃんを見る事もKAT-TUNの音楽を聞く事も・・
は勿論ないし、携帯すらイジれない状態でした

そんな2日を終えて思ったこと。←賞味1日半くらいかな?
亀ちゃんの事、誰とも話さないの寂しいわ~
話せなくても、ここに思いをぶちまけたりしちゃうじゃない?

それって、やっぱ私の癒しなんだわ~
って身を染みて体験しちゃいました(苦笑)

だって、禁断症状が出てしまってね?
礼服ってポケットないから携帯持ち歩けなかったんだけど
落ち着かないのよね。
完全に依存症・・・。
音楽流れてても、KAT-TUNじゃないのにイライラするし(苦笑)
オヤジ達の宴会の場所でムダについてるTVなんて消してやりたくなったわ(^_^;)


自ら亀ちゃんの話しをしない期間なんてきっと良くあるのよ!?
でも、ヤマナデ終えた時期でしょ?
やっぱ話したかったし見たかったのよね~


しかも、明日はKAT-TUNの誕生日!!
ま、だからと言って何もないんですけどね(≧ε≦o)

結果!!我が家はどんなに汚くても最高に落ち着く場所だわ♪
いつでも自由な事できるしね!


明日も朝からお出かけ・・・
ま、これはあながちKAT-TUNと関係無いとは言えないんですけど
できればお友達たちとお祝いしたかったな~♪
なんて思いも・・・(笑)

さ。明日は朝早い!もう寝ちゃいま~す!おやすみなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


何々!?
お友達情報によるともうラムダッシュのポスター貼られてるんですって??
こりゃ見なきゃでしょ~

明日は遠出だから、歌舞伎町もポスターも時間さえあれば帰りに寄れるかも!?
ちょっと頑張っちゃおうかしら♪


あ・・・。リアル友が付き合ってくれれば・・・ね(≧ε≦o)


<<デビュー祝4周年!! | Top | 亀day>>



アハハe-257
じゅじゅちゃん、相当飢えてたのね??
携帯いじれないのは、
たしかに禁断症状出そうe-330
早くカツンに埋もれちゃってね~e-446

マジ!?
もうラムダッシュのポスター出てるの~??e-451
そりゃチェックしなきゃだね!!
私も明日新宿行くから、要チェックや~e-343

2010/03/22 00:04 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
そんな笑わなくっても~(>_<)
マジで同じ体験してみて??
絶対に禁断症状出るから(笑)
今日は1日、亀ちゃんのコトで幸せになれたよ♪
おととい、昨日の分までね!!

そうそう。ごめんね
コレ見るの遅くてあっちのメールのが場所報告より
先に行っちゃったよね(^^ゞ
って、コトなんで近くへ行ったら見てみてね♪
2010/03/22 23:34 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/778-fd449342
» FC2blog user only
| Top |
