ナイスビジュでござい~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっちまった~
って、なんだか最近こんなことばかり言ってる気が(苦笑)

夕食後に子供達がお風呂に入ってる間にまたもやコタツで爆睡!!
その時間がなんと、7時でして・・・
目が覚めたら午前0時過ぎとりました(^^ゞ

って事でリアルタイムではイロモネア見れなく先ほど見終わったわ
そして今旦那を会社に迎えに行って帰って来たら目が冴えてしまい
に向かってるって訳です


   

イロモネアの亀ちゃんナイスビジュでございました♪
今日はブラックテイストな装いで落ち着いた雰囲気
髪もちょっと伸びたかなぁ?
すごくいいわっ(*≧∇≦*)

芸人さんがネタを始める前は気持ちを落ち着かせてるのバレバレ
そんな亀ちゃんが可愛いのなんの!

でも、お笑いの好きな亀ちゃん、やっぱ私とはツボが違うみたい
ウケるの早すぎだしっ(≧ε≦o)

イロモネアで芸人さんを見ずに小窓の5人しか見なかったの
最終回にして初めてだったわよ
亀ちゃんが選ばれない時は蘭丸様を目で追って・・・

やだっ!私ったら何気に宮尾さん好きになっちゃったみたい(笑)
そんな方、たくさんいらっしゃるんじゃない??
ま、亀ちゃんと同じラインには絶対にいかないんですけどね(^ム^)


響の2人の後に亀ちゃんがテゴちゃんの「ブラック」な部分を
突っ込み入れるトコ
2人の仲の良さが垣間見れてなんだかほのぼの♪

きっと、楽屋とかでもあんな感じだったんだろうね~
撮影終わっちゃった今となっては
もう明日(今日)あるはずの番宣でしか、その光景を見ることは出来ないのね
寂しいわ~


でもでも!!亀ちゃんは新たなお仕事にもう切り替えたよね
ヤマナデ終了と共にカツカツの最終回を迎えると聞いた時には
テレビで亀ちゃんを見る事が出来なくなる事に
寂しさを募らせたけど、CMもあるし日テレさんもあるしね♪

まだまだ亀ちゃんをTVで見つめていられる事に喜びを感じてます!


さぁさ、明日は休みじゃないわ!
そろそろ寝ないとね!ん・・・・?寝られるのかしら(≧ε≦o)
おやすみなさ~い♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<亀day | Top | のぼせたぁ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/776-58672424
» FC2blog user only
| Top |
