2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



のぼせたぁ

亀ちゃんのCM朝流れましたね~
会社でお友達にムービー頂いて
亀ちゃんの色気にのぼせて仕事する気が失せたじゅじゅです(笑)


ところが・・・・ガーーーーーン
先ほどウキウキして録画を見ようとしたら・・・
HDDに切り替えた途端
「空きがないか容量不足の為録画が出来ませんでした」

とな

まさか!!と思ったら、そのまさかでした
優先になってる日テレはバッチリ録れてるのに
フジTVが切れてるし・・・・・


危なく今日のカツカツも録画できないトコだったわ(^^ゞ
皆様、私のように油断して失敗しないよう
スペシャル番組が始まり、録画が多い方はこまめにチェックが必要ですよん
あっ!
私だけか・・・失礼いたしました~




にしても・・・・亀ちゃんのこのCM会社で見るには
刺激が強すぎるわ(≧ε≦o)
コレ109のビジョンで流れてるの見たら腰砕けにならないかしら~
平然を装うの大変だわ(爆)




あ。水曜の日課TV誌まだチェックしないで袋に入ったままだったわ(^^ゞ
カツカツまでまだちょい時間ありそうね♪
ひと仕事しますかな!スキャンスキャン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日はWSでCMの事、どこでもやるわよねっ!
なんて思ってたのに、やっぱり彼女に持ってかれちゃいましたね

いーーーーーーっつも亀ちゃんのWS予定の時って
何かあるのよね

今回もお騒がせな彼女に世の中振り回されちゃって

でも、どっかのコメンテーターのおばちゃんが言ってたっけ・・
「若いうちは何やっても可愛くて、スタイルいいと許されちゃうのよね
 これから・・・・・。」
って(≧ε≦o)

これから・・・何!?
思わずうんうん。って頷いちゃったわ
その先をハッキリ言ってくれたら、そのおばちゃんのファンになっちゃうのに(苦笑)

って事は何!?
私もおばちゃんって事じゃん!!

って今更ねっ(爆)

彼女の事が好きな方がいらしたら、ご無礼お許し下さいませ(^^ゞ


<<ナイスビジュでござい~♪ | Top | かいきーーーーーん\(^o^)/>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/775-60136474
» FC2blog user only
| Top |
