かいきーーーーーん\(^o^)/



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



昨日はクランクアップにちょっぴり寂しい思いでしたが・・

ま~なんてゲンキンな私


だって、やっと解禁になりましたわよ~♪

亀ちゃんの新CM!!パナの電気シェーバー
な・・・・なんと裸姿ですものね~
シャワー浴びながらソリソリたーーーーいむ


そりゃ通常よりテンション上がりますでしょ(≧ε≦o)妄想広がっちゃうわ!
CM会見の模様はイブニングワイドでちょっとだけ流れました!


ラッキーな事にクランクアップの模様が流れるのを期待して
1日TBSを張り込んでから出勤した私
無事イブニングを捕獲できました♪

ま・・・期待していたヤマナデの模様はありませんでしたが(^^ゞ


去年より、CMが2倍増しにすると言う事で
「亀梨さんを2倍見ちゃいますね」と言うインタビュアーに

ちゃんとそります」って・・・(≧ε≦o)

亀ちゃんのハニカンだ顔がかわゆ~い(*≧∇≦*)

マジお披露目が待ち遠しいわ~!

ところで??
ここに注目!!

3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り・・・

って、キャンペーンの主要駅ってどこよっ!!
シャワーカーテン越しのティザー広告って・・・???

なんだかチョイチョイ変わってくって事なの??
3日間毎日変わるの~?私残念なことに車通勤で電車乗らない

って事でどんな物なのかちょっと調べてみた(笑)
↓皆様はどう解釈するかしら・・・少しづつ変化してくなんて事あるのかしら~

ティザー広告

毎日見たいよな~
主要駅・・・109・・・・JR車内・・・
こりゃ、外出しなきゃ(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ヤマナデのDVDやっぱ買わないと!?
詳細がHPに出てるけど

買わないと後悔しそうよぉぉぉ
ドラマDVD買う余裕のない私
以前までのはお友達に特典のみお願いしてたけど・・
そんな訳には今回は行かないみたいな気がするわ~

お金さまーーーー!!
我が家に降ってきて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お仕事頑張らなきゃ


<<のぼせたぁ | Top | おめでとう&お疲れ様!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 23:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
まったく、貧乏なのはどこも一緒だよね
私もね、ポチッとしたのよ?
でも、引き返せるように着払いにしといた(苦笑)
どうしようもなくなったらよろしく~(≧ε≦o)

ちょっと刺激が強いよね
って、そうゆう目で見るからなんだけどv-356
もう、パナさん分かってらっしゃる!
亀ちゃんを魅せるアングルi-178

そうだったぁ(汗)
って事はこっちはパソコンCMの彼に脱いでもらうか(爆)
2010/03/17 23:57 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうそう!
コメ読みながら、まるで一緒!って笑っちゃいましたよ~
亀ちゃん見ると思考回路までマヒしちゃうから大変e-330

道端では奇行を起こさないように気をつけまようね~♪
立ち止まって、歩行者の邪魔にならないようにしなきゃ(苦笑)
2010/03/18 00:04 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/774-343975ce
» FC2blog user only
| Top |
