いろいろ纏めて(苦笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



あらま。昨日はおさぼりん子(笑)
お友達ともメールで話してたんだけど
こんな日があってもいいさ~!ですよね?(^ム^)フフフ
パソコン開かないと以外に時間がたっぷりあるのね~
昨日は趣味の読書に没頭してました♪

    

さぁ、ヤマナデの感想もままならない状態だったのよね
ま・・・・・・
今更!?やめときましょうか(苦笑)

でもね!ちょっとだけいいかしら?

土曜日に会社の後輩からメールが来たの!
「○○さんだったら、絶対にヤマナデ全話録画してるでしょ?
 昨日見たら全部見たくなった!ダビングしてっ!」
って・・・。

このメール貰って思ったんです。
亀ちゃんのドラマってだけで初回から毎回必ず見る私
だけど、私が誰のファンでもなかったらどぉ?って

ヤマナデはストーリーからして毎回完全に引き込まれてた私
前にも言ったけどリアルタイムでは亀ちゃんだけを集中して!
なんて絶対にできなかったもん・・・
だけど、他のドラマは3話目から見なくなったのあるなぁ・・・。
それは引き込まれなかったって事ですよね?


それがこうやって後輩みたいに、たまたま見た回に引き込まれちゃったら
初めから見れば良かった!って思いますよね!?




って事はやっぱり、ヤマナデって楽しいし良い話なのよねっ!
ファンの欲目じゃないわよね!?
そんな素敵なドラマなのに、もう次は最終話
すごく寂しいわ・・・・。
しかも・・・・1分たりとも長くなってないし(>_<)
あ~・・・もっと長く恭平亀ちゃん見てたいよ~

でも!!最後の最後までストーリーも亀ちゃんも楽しむぞーーーー!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
この間の亀ラジ
やっぱ私、妄想テレフォン嫌!!
しかもこの間みたく、あっまーーーーーーいのはイヤ~。・゚・(*ノД`*)

元来ヤキモチなんて妬かないタイプの私だったはず
それが、最近じゃぁダメダメなじゅじゅさんです

だって、お相手の彼女さん女優なんですもの~
お相手の方・・ごめんなさいっ!
私、このコーナーがイヤなんですぅぅぅぅ(T_T)
カツカツとかで女の子と絡むのとか結構大丈夫ですもん

なのでやっぱり、このコーナーがいけない!!
あっまーい亀ちゃんの声がいけない!!
やめて欲しいよぉぉ

これ私の我がままなのかな


って、こんなトコに書いちゃダメ??
もしかしたら好き。って方もいるかもしれませんもんね
これは私の個人的意見ですので、そのへんよろしくお願いします(苦笑)




あ・・。今日は少クラもあったわね
ゲストは内くんだったから見ちゃったわ(^^ゞ

チームヤマナデの話しもちょろっと
週5ペースで一緒にご飯食べに行ってるんですって
これってすごーーーいΣΣ(゚д゚lll)
クランクアップしたら寂しくなっちゃうじゃない?
プラベでも集まっちゃったり~??しちゃえ、しちゃえ!!
その時は蘭さまもちゃ~んと召集するのよっ(≧ε≦o)

それにしても、ゆっち・・。
うっちーに亀ちゃんのコトいろいろ聞かなきゃ!!
小山くんに任せっきりじゃダメよ~
亀ちゃんはKAT-TUNの可愛い末っ子でしょ?
ゆっちがんばれ~♪


<<おめでとう&お疲れ様! | Top | ヤマナデ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 23:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ♪
でしょ??嬉しくなっちゃいますよね~
例え終わり間近であっても、良さが伝わってくれたんが凄く嬉しかったの!!

あら。私と同じご意見の方いて(*^。^*)ホッ
きっとそのお相手の1人になれる夢もあるものね
その希望があるから、やめて欲しくない!って方もいるんでしょうね
でも・・・。
やっぱり私もイヤですぅぅ
例え相手になれても、他の回は更に切なくなりそうでね
ま、相手になれるなんてありえないでしょうけど(笑)
新しくなるの楽しみにしてましょうね(^^ゞ
2010/03/15 22:19 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメhさんへ
はじめまして!コメありがとうございますっ!
そうかっ!お相手が一般人だからダメなのね
って、今更気がつく私って・・・(苦笑)

そうそう!私もやんわり・・(≧ε≦o)
けど、亀ちゃんの事だから、もしかしたら
そうゆう方のたくさんのメール読んでSッ気を出してるのかも?
みんな、妬け、妬け~♪みたいな??
そんな風に考えちゃう私ダメダメかしら(苦笑)
ありえなくないと思いませんかぁ?
そうだとしたら・・・続きそう~e-350
私も心から願うばかりですe-282
2010/03/15 22:27 URL by じゅじゅ→拍手コメhさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/772-cff84eb4
» FC2blog user only
| Top |
