2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ヤマナデ

涙、涙、涙・・・・・。
始まる前に今日は洗面器必要かもよ?
なんて言われてたけど、笑ってた私

だけど、見始めたらはじめの方からすでにウルウル

さすがに洗面器は容易しなかったけど
Tシャツの袖口は両手ともビッショリ

明日は朝から子供の学童の説明会
目が腫れちゃう!!
と思い即効で目を冷やしてます(苦笑)


今は胸がいっぱい!!
でも、1つだけ・・・

恭平君、お母さんと心が通じ合えてよかったね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<いろいろ纏めて(苦笑) | Top | 大興奮のビジュアル本>>



恭平の涙 あ~~感動(涙)
お母さんと 向き合えて 本当よかったよねぇぇ

あ、ビジュアル本 超興奮(爆)?
なんかなぁ ネットでポチってしたつもりが してなかったみたいで(苦笑)
でも早けりゃ 明日届きそう
うふふ そりゃあ楽しみだわ
2010/03/13 00:35 URL by みき [ 編集] Pagetop△
私も泣いた~v-406
自分でもわからないくらい涙出たよ~
 
恭さま、ホントに良かったね!!!

ヴィジュアルブックは見ながらニマニマv-410しちゃうね!!
いろんな恭さまが見れるなり~v-344
アップに耐えれるほど、お肌トゥルントゥルンだよ!!!
2010/03/13 20:00 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
もう本届いたかな?
もう、ムフフv-10な感じ盛りだくさん!!
こりゃ、1冊保存版を買わないとダメかも(笑)

ヤマナデ凄い良い話だよね
来週は・・・違う意味で動揺しちゃいそうだね(^^ゞ
2010/03/13 23:00 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
昨日はどれだけの人が涙流してたのかな
きっと、何気なく見てたふつーの視聴者も泣いたよね~

そうじゃん。
亀ちゃん動いてるトコしか自信ないんだったっけか(≧ε≦o)
にしては、トゥルントゥルンv-353
亀ちゃんはやっぱ自分が分かってない子だね(笑)
2010/03/13 23:04 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うん♪あのストーリにドップリ浸かって
リピで亀ちゃんに注目!!
亀ちゃんTHE俳優!って感じになったよね
益々亀ちゃんに惚れちゃうの分かるわ~
あと1回、恭平に心持ってかれちゃいましょe-266
あ~。亀ちゃん(恭平)みたいな息子欲しいわ!
苦労とは分かってても・・・ね(苦笑)
2010/03/13 23:10 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/771-11dfd2e9
» FC2blog user only
| Top |
