大興奮のビジュアル本



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



大興奮のビジュアル本

萌え死にしそうでーーーーーーす(/ω\*)

ヤマナデvisual Bookなんて素敵な出来なんでしょうか
もう皆様お手にしたかしら?

喋っちゃってい~い??いや!!喋らせてくださいっ!!


まずはじめにペラペラページめくると
短髪の恭平も、髪の長い恭平もどちらが好きな方でも楽しめるように♪
いやいや(^_^;)そうゆう訳じゃないでしょうけど
右見りゃ短髪、左見りゃ長い髪。ってな具合で見開き2Pぶん
3pめには短髪の可愛い恭平がたっぷり♪

もう、やっぱ髪型なんてどうでもいいわよね~
あまりにムラムラが抑えられずに
「亀ちゅわ~ん!!」
ってムショウに叫びたくなっちゃったわ(笑)


その後もページめくるたび亀ちゃんがまぶし~
そしてそして・・・申し訳ない
ちょ~っとばかりすっ飛ばしまして(≧ε≦o)

chapter2は後ほどゆ~っくりみんなの分を読ませて戴くわ!
あ・・。亀ちゃんは、まだまだみんなにキャーキャー言われ足りないみたいですね(笑)
もーーーーーっと熱い想いをぶつけなきゃね

そして!!!

もう食べちゃいたい位可愛い亀ちゃんが
chapter3に!!

ウィンクしてあのアヒル口!!
この顔犯罪ですよ~
コレ見てアヒルちゃんに口づけしたくなっちゃった人どれくらいいるかしら(≧ε≦o)
ちゃんとダーリンにもプレゼントしたかしら(苦笑)←あ。裏のじゅじゅが出ちゃった!


最後のchapter6まで目が離せない!!
一通り目を通すだけで萌え死にするかと思ったわ~

まだ本を手にされてない方がコレ読んで下さってても
何言ってるか通じないかもしれませんね(^^ゞ
完全に興奮してて、何書いてるか自分でも分からないし・・。
意味不明だったらごめんなさいっ!
でも!!興奮する位、良いデキなのは伝わって貰えたらいいな(笑)


この本に携わった皆様
本当に素敵な本にして下さってありがと~ございま~っす!


さぁ。こんなにキラキラな恭平&亀ちゃんを見た後だけど
今日も恭平の涙があるのよね。心の準備しておかなきゃ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
この本、さすがに本屋に普通に山積みで売ってるんですね

コレ本屋で立ち読みした時、隣にも私よりちょい上っぽい女性がいました

でね?

「は~っ。は~っ。ハ~ッ、ハ~ッ」

ってページめくる度に私の耳に入って来る声が!!
お隣さん、完全に悶えてらしたわ

完全にお隣にいらした方もどなたかのファンさんですね(笑)
声掛けたら、意気投合できたかしら?
ま、私にはそんな度胸ありませんけど(^^ゞ


えっ??わたし??

私はさすがに本屋では声、洩らさなかったわよ(≧ε≦o)
なんだかトイレには行きたくなっちゃったけど~?

ん?本屋って立ち読みしてると・・・
行きたくなりませんか???
(^◇^)ハハハッ



<<ヤマナデ | Top | 癒し>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/770-5178491a
» FC2blog user only
| Top |
