2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



癒し

今日はスッキリ快晴

会社の中に朝から夜まで引きこもりだったで、
確認したのはお昼休みだけ!
暖かかったのかは分かりませんが(^^ゞ

夜も仕事の帰りに星空を眺めながら歩いてお家まで帰って来たけど
す~っごくキレイな星!!
お外が寒いと空が澄んでいてより一層キレイなんですよね~

こんな風に空を見ると心もスッキリ浄化されそうよね!
ちょっとここ最近凹む事も多かったし

でも、もう大丈夫!すっかり星空に癒されましたぁ♪

きっとこの星空を亀ちゃんも目にするんだろうな~
そう思うとお家に入れなくなっちゃうわ(≧ε≦o)


な~んて、しっかりお家に入って
ご飯を待つ2ヒキの子ブタちゃん達にご飯作りましたけど(≧ε≦o)
さすがに残業して歩いて帰ると20時だから
完全にちゃんだったわ~

現実に引き戻されたじゅじゅなのでしたぁ
ガックリ・・・



さてさて、明日はビジュアルbookの発売日!!
楽しみですね~
きっと、まだ髪の長い亀ちゃんがたっぷりですよね!?

仕事帰りにちゃ~んとお迎えに行かなきゃ♪
あ・・・ついでにドル誌も買ってきちゃお~っと←まだチェックしてないし(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<大興奮のビジュアル本 | Top | 待ってるよ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/769-593f15ef
» FC2blog user only
| Top |
