いつかしら・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



いつかしら・・・。

どうしましょ
今朝は10時頃から雪がーーーーっ!!まだ降り続けてるし

結構積ってるのよね
東京とはいえ、田舎なもんでして都内より寒いからよね(^^ゞ

明日は会社まで車出せないわ。だって、雪仕様にまるでなってないんですもの
歩いて転ばないように気をつけなきゃ!
雪が降ってるトコの皆様も気をつけましょーーーね!

    

今日は待ちに待った火曜日!!
マニュUPじゃないっすか~

と、思ったけど何度開いてもUPの形跡なし
ヤマナデも終盤だもん。忙しいのよね
あと少しでクランクアップですよね?
亀ちゃん、最後までふぁいと~

私も最後までヤマナデも恭平君もた~っぷり楽しませて貰います♪

けど・・・なんだか寂しい



そして、カツカツSPやるんですってね~♪
TV誌に載ってるーーーーーーっ!(こちらは明日発売ですけど(^^ゞ)
早売りのお友達から教えて頂きました←いつもありがと~!

本音を言っちゃえば、SPも嬉しいけど
やっぱ、ながーーーーーーく見続けたかったわ
でもでも!
笑顔で「またねっ!」って言ってくれたんだもんね
またどこかで毎週彼らのワチャワチャしてるトコに逢えるといいですよね♪

またどこかでっ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ここから先は仁亀ラバーなじゅじゅよりお送りします
興味なしな方はご注意ください(^^ゞ  呆れられちゃうから~笑


今日は10時頃から部屋に私だけ♪
こんな事ほぼないのよ~(*≧∇≦*)

もうヘッドホンつけて私の大好きな彼と彼のあの曲とあの曲だけを
エンドレスリピ
彼らの声はどっちも胸に染みわたってくるわ
今夜はどっぷりこちらの世界!!


そんな時、同じラバーのお友達とちょっぴりお電話♪

勿論、エンドレスで聴いてるの打ち明けちゃったし
電話切るまで彼らの話ししか出なかったわよ~

いったい私達の要件はなんだったのかしら(≧ε≦o)ね~っ○ちゃん♪

1人じゃなく想いを分かち合えた分
絶対に今日は幸せな気分のまま眠れるだろうな
ラバーさんにはラバー同士しか通じ合えない未知の世界があるものねっ!
これを妄想の世界ともいいますけど(≧ε≦o)


ここまで壊れられるお仲間ちゃん、以外に少ないのよね(≧ε≦o)
ラバーの皆さんこの指と~まれっ



<<来た | Top | タイトル(?_?)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/766-c3cb1cce
» FC2blog user only
| Top |
