2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



タイトル(?_?)

どうする、どおする??

なんだか最近の私、完全にどこか変!!
KAT-TUNごとに集中できてないんです

あ!いつもKAT-TUNの事考えてる訳じゃありませんよ?(苦笑)
一応前にも言ったけど、働く2児のママであり主婦ですから~


でもね?
ヤマナデが決まった頃は毎日が亀ちゃんやKAT-TUNが中心だったの
そりゃ~、家族に呆れられる位(^^ゞ


それが、今じゃ少クラは録り忘れるし、ドル誌のチェックすら行ってない。
visual bookも予約忘れてたのさっきお友達のトコで気がついたしΣΣ(゚д゚lll)


これも、3月は息子の卒業やら身内の13回忌の事なんかの用意があって
バタバタと忙しいから追いつかない!?
それとも私がたんに、ボケかましてる??

なんだか師走と5月病がいっぺんに来ちゃったみたいだわ~
落ち着け!私!!
と言いますか、出費が凄い今月はドル誌やらKAT-TUNごとにお金が回せないの
だから気持ち的にツライのかも(>_<)

まったり、寝る時間はあるのにな
起きてる間に、たーーーーっぷり時間が欲しいよぉ。お金に余裕が欲しいよ~
って、なんかえげつないですね(^^ゞスイアセン
でも、きっと、こんな風に思ってる方いっぱいいますよ・・・ね?(苦笑)



続きは私のおバカな出来ごと
じゅじゅのバカっぷりを覗き見したい方はどうぞ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ホントはね?もうおバカな私はここでお披露目しないかな?
なんて思ってたの!
だって、恥ずかしいじゃな~い?(≧ε≦o)


でもね?やっぱ書いちゃう!そんな恥ずかしく・・・ないと思うし(笑)



昨日のコタツでのうたた寝(昼寝?)の時の事

コタツには旦那と子供たちもそれぞれゲームしたりしてたけど
私だけウトウト・・・。

そして、足を子供に蹴られた瞬間に目がパッ!と覚めたの
その時の第一声。

しおカールがない

だったそう・・。しかも仰向けで寝てる自分のお腹の辺りを一生懸命探してたと


確かに旦那に塩味のカールを食べられて、半分位の時に取り上げて
お腹の上に乗せた・・・。夢を見た(笑)

実際、家にお菓子なんておいてないし、しお味のカールなんて我が家じゃ買わないし(^^ゞ
いったい何だったんでしょう(苦笑)


な~んて我が家の笑い話のネタになってたら・・・

今日、旦那が仕事帰りに「しおカール」買って来てくれました
「どうしても食いたかったんだろ~?」って(≧ε≦o)
私、そんなに切羽詰まってたんかいっ



亀ちゃんの夢見てたら亀ちゃんも連れてきてくれるかしら~
な~んて、絶対ありえないけど(^◇^)ハハハ


<<いつかしら・・・。 | Top | アゲアゲ↑>>



じゅじゅちゃん こんばんわ~☆

ごめ~ん、爆笑しちゃったわv-411
何?何?カール不足なの?
で・・・食べたのかな?
ちなみにしおカールって黄色いほうよね?
私 カール苦手v-222
だって歯につまる(爆)
お下品でごめんなさい。

・・・・で声を小にして指摘していい?(笑)
じゅじゅちゃん KT-TUNって?
肝心なAがぬけてるよi-199
今日は私がおしおき部屋にじゅじゅちゃん
連れていくわっ(爆)

今度は旦那様に亀ちゃんお土産してもらわないとねi-175
2010/03/09 00:48 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
えみりんへ
ぎゃ~( ̄▽ ̄;)
なんてこったい...
すぐ直す!!!
AのいないKAT-TUNなんてありえん!!
えみりんありがとう!
レスはまた(笑)
お仕置き部屋行きます(>_<)
2010/03/09 01:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
昨日はありがと~
もう、着信来た時布団でいつもの時間してたんだけど
ビックリしちゃったよ
やっちまった~e-350

カール私も歯に詰まるから買わないのよ(≧ε≦o)
昨日も自分で買ってきた癖に旦那が食べてたわ
私はカラムーチョ大好きなの♪
いつも臭いよ~(爆)
2010/03/09 22:38 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/765-8c32a87f
» FC2blog user only
| Top |
