アゲアゲ↑



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



アゲアゲ↑

嬉しいひとりごと♪と~ってもテンション上がりました♪

お仕事中だけど、やっぱり月曜日は気になるのよね
アレ!!(苦笑)
気にするのやめよ、なんて思ってたのに

でもでも!!!なんてことでしょう!
イッキにぴよ~んって
1.6UPって凄いわよね~

亀ちゃんの涙、たくさんの方が見たって事よね
う~ん。話も奥深かったし来週も楽しみにして下さる方が増えればいいな♪

なんだか、仕事する気力が沸いてきたわ!
と、言いながらこんなエントリーしちゃってるけど(笑)


チームヤマナデの笑顔思い浮かべながら
あと半日、仕事がんばろ~っと


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<タイトル(?_?) | Top | 亀ラジ 他>>



お仕事中失礼します・・・
そういう私も仕事中~~♪
気にするまい!と思ってもやっぱ気になるよねぇ(汗)・・・

ヤマナデチームが楽しそうなのが ほんと可愛くってうれしいねっv-353

2010/03/08 14:49 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 17:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 20:19 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
そうなんだよね(笑)
月曜お昼の日課になってるし!もちろん仕事中にね(≧ε≦o)
お互い様じゃ~んv-413

また来週はきっとみんなの前にチームヤマナデが勢揃いしてくれるよね♪楽しみ~

ん??寂しくなるのか~。・゚・(*ノД`*)
2010/03/08 21:49 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYUさんへ
はじめまして~♪
そうそう!!それですよ~
私もYUさんと一緒で、事あるごとに
た~ぷり心が揺れてました
でもね?やっぱ信じることに決めた!!
一緒に信じてついて行きましょうね♪

亀ちゃんの笑顔があれば私達も幸せになれますもんねi-175

2010/03/08 21:54 URL by じゅじゅ→鍵コメYUさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメ通りすがりさんへ
あちゃーーーー(>_<)
それ言っちゃもともこもないんですけどねv-356
でも、ホントそれには納得いかないですよぉ
平等に、って言っても策がないんでしょうね

いろんなトコでどう言われようと、
ヤマナデは面白いもの!ソレがないとこでもしかしたら
た~っぷり見てる方がいるかもしれませんしね(笑)
いえいえ。コメありがとうございました~
・・・って、通りすがりさんでレス見てくれるのかしら(?_?)
見てくれるといいなe-330

2010/03/08 22:02 URL by じゅじゅ→鍵コメの通りすがりさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 23:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
何言ってんの~(>_<)
って、思いっきりおばちゃんの会話だね(苦笑)

ま、いろいろ複雑なんだよね・・。
壁・・・デカイわe-263

あ。失敗したらよろしくね♪←絶対しないぞーーーー!
・・・・・?
私いつも言って失敗してる気が・・・・(爆)
2010/03/08 23:12 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
そうそう!!会社のパソコンってセキュリテーがしっかりしてるのよね。
私も1か所のトコは開かなかったのよ~
きっと違う種類のランキングか何かなのかもしれないよ?(≧ε≦o)
最後に向かってみんなで笑顔になれますように♪
2010/03/08 23:53 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/764-365af642
» FC2blog user only
| Top |
