2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ラジ 他

亀ラジお友達から救済して頂きました~
いつもありがとね♪

もう何日も過ぎたけど、私にとっては先ほど聴いたホヤホヤです(≧ε≦o)

  

《亀ラジ》

来たーーーー!!
亀ちゃんから日テレさんのリポーターの件直接聴けましたね~♪

すごい嬉しいですよね!!
まだ内容がちゃんと決まってないみたいですけど、
ベースボール以外も

 「you いっぱいレポやっちゃいなよ」 BYジャニさん

って具合にはいかないかしら
あ。この権限は日テレさんか(爆)



そして、はたまた復活したアポナシテレフォン

めっちゃ千夏ちゃんテンションじゃ~ん
ちょ~可愛い♪なんじゃいあの「ゴーーーーーーッ!!」ってやつ(≧ε≦o)

きっと、電話切った後まともに喋れなかったことに後悔するんだろうね~

私も後悔してみたい(笑)
何も行動に移せない・・・お姉さんのちさちゃんのような私です(^^ゞ
私もこんな姉思い!?なラッキーな妹ちゃんが欲しいわ~

ってか、自分で行動に移せっ!!って話じゃんね(^◇^)ハハハ


続きはちょっとおセンチなじゅじゅです(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日は夕方からKAT-TUNの過去から新しい曲までいろんな曲を聴いてます

外は雨。何も予定もなかったから
私にしては珍しく歌詞カードをちゃ~んと片手に聴いてました


どうしてこんなに良い曲なのにアルバムの中だけなの?
とかたくさんありますね


新しいアルバムや曲は歌詞カードを手にするのは
覚えるまでの間だけ

でもとっても後悔・・・

詞をちゃんと理解すると、とっても涙が溢れてくる曲がいくつも

亀ちゃんの声・・・
かすれるように、囁くように歌ってる声・・
表情がとっても目に浮かんでくる
声を聴いてると、むしょうに逢いたくなる
歌ってる亀ちゃんに逢いたい・・・・・・


某サイトで聴いた旦那の曲、なんともいえない
こんなに愛の溢れる声、歌詞
私にとっては亀ちゃんが一番

でも、彼の声好きです
亀ちゃんとはまた種類の違う切なくかすれる声・・・

そんな歌を愛する彼なんだから絶対に愛が溢れてる人だよね
だから・・・・
だから・・・・

・・・・・・・。


いつまでも2人のハーモニーが聴いていられますように
きっとみんなの願いも一緒なはず・・・・。


外が雨だから?ちょっとおセンチなじゅじゅなのでした(-"-)


<<アゲアゲ↑ | Top | タイトルない(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 01:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そこまで一緒なのね♪
なんだか嬉しいです!
そう!あのハモリがなんとも言えないですよね~
2人の声質まるで違うのに
重なると・・・
もう最高としか言いようがないわe-266

あ。アレ行ったんですかぁ?
羨まし~(T_T)私みごとに外れました(苦笑)
2010/03/08 21:41 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメIちゃんへ
あはは~v-356お互いさまで(^^ゞ

そうだよね♪
きっとIちゃんと同じトコでそう思ってるんだと思う!!
KAT-TUNは不滅だよね~←希望(笑)
また不滅コンでもやってくれないかしら(≧ε≦o)
2010/03/08 21:44 URL by じゅじゅ→鍵コメIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/763-7fd18225
» FC2blog user only
| Top |
