およよぉぉぉぉ↘



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



およよぉぉぉぉ↘

今日は最悪な日です
きっと、今頃皆さん亀ちゃんのあま~い声を聴いているんでしょうね
    (書き始めたの丁度亀ラジの時間でした 笑)

我が家のラジオ・・・

ぶっこわれた~

壊れかかってはいたんですが、遂に完全死・・・・・・。
ヤマナデ終わって聴く用意しようとしたら、つまみがポロリコロコロコロ

取れたらチャンネル合わせられないっつーーーーーーーーーーの!!

亀ちゃんのラジオが始まってから2台目も死亡(苦笑)
大通り沿いの家で電波悪いから家中持ち歩けるように
にわざとラジカセ買ってるのにそれが良くないの!?
3台目を手に入れなきゃ

悔しいから娘っ子とつまみをコマにして遊んでやってるわ
ふんっ良く回るし・・・そんなトコで働くな!
ラジオのチャンネル合わせる為につまみはあるんだぞ

全く久々リアルタイムで聴く体制バッチリだったのに・・
またヤマナデ見よ~っと


電波悪くて聴けない、とかラジオがなーーーいっ!なんて方
私の他にもいるのかな・・・
そんなお仲間さんがいらしたら、一緒にイジケましょうね~(苦笑)






仕事返りに本屋に行ってオリスタチェックしようとしたら
売り切れてるしさぁ

もう、今日は厄日だわ
明日、近隣のデカイ本屋に行こ~っと♪

きっと明日は今日の分まで幸せになれるはずだもんね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

お母さんに受け入れて貰った時の恭平はめちゃくちゃ可愛かったですね♪

それなのに・・・・

恭平の涙・・・・・切ない

親に愛されないなんて想像も出来ない辛さなんだろうな


亀ちゃん演じる恭平の表情
切なさがにじみ出てました


涙・・・・。見たくないよぉ~
お母さん恭平を受け入れてよぉ(T_T)
でも、きっとお母さんも苦しんでるんだよね

そんなお母さんの気持ち恭平にも伝わってるといいよね

やっぱ、恭平はご飯を良く食べてツンツン・ニコニコしてなきゃ!
そんな幸せそうな恭平の笑顔が好きです♪

恭平=亀ちゃんだしね(≧ε≦o)



あ・・・。蘭丸のいいなずけの涙見た後の表情も背中も
と~っても哀愁がありましたね(≧ε≦o)



<<タイトルない(笑) | Top | 亀ちゃんの笑顔>>



v-22鍵コメYさんへ
じゅじゅだろうが、さんだろうが、ちゃんだろうが
何でもv-426で~す
って言うとみんな「ちゃん」になるのよ(≧ε≦o)

そうかも!!ヨシヨシして抱きしめてあげちゃいますぅ?
叶うならしてあげたい位でしたよね~
胸に頭うずめてオイオイ泣いてる恭平を慰める・・
あ~やってあげたかったわ。・゚・(*ノД`*)
2010/03/06 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/761-d4932d58
» FC2blog user only
| Top |
