亀ちゃんの笑顔



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



亀ちゃんの笑顔

前エントリーたくさんお祝いコメ&拍手頂いて感激しております
ありがとうございます!
コメ頂いた方には、まとめてお返事?
と思ったのですけど、ここはやっぱりしっかりと(笑)
こうして、続けられるのも一重に相手をして下さる皆さんがいるおかげですもんね!
1人づつお返事したのでお暇な時に読んで下さいね♪


  

レスに1時間以上掛かってしまった(笑)
今日も手短に??

今日はやっぱ昨日のカツカツよね♪

もう亀ちゃんの笑顔が

ま・・・・まぶすぃ~

こんな笑顔がずっと見続けていけたらな~(これ言っちゃダメか
最近は、めっきり聖亀ですね(苦笑)
でも見ていてと~ってもホッとするし、ほのぼのできる
亀ちゃんを見守る聖は弟を見守るお兄ちゃんにも、親友のようにも見えて
実際のところは??
亀ちゃんが心を許してるのは見ていて絶対的ですよね♪
聖、亀ちゃんをよろしくね←私は亀ちゃんの母かいっ


さてさてデート相手の抽選!
亀ちゃんには・・・・?

バービーちゃん改め花菜ちゃんキターーーーー\(^o^)/

良かった~(爆)
あっち行っても、こっち行っても亀ちゃんの笑顔が炸裂!
もう、このカツカツ、亀ちゃんのロケ最後にふさわしく
た~っぷり楽しめました
こりゃ、沈んでる時にリピしたら笑顔になれそうですよね♪
やっぱ、亀ちゃんには元気をたくさん貰ってるんだわ!

ワイプもないし、これで亀ちゃんに逢えるカツカツは
ラストのみって事!?

最後もあのキラキラな笑顔を見たいですね~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
KAT-TUNの365日日めくりカレンダー最高じゃないっすか??

亀ちゃんのビジュ最高ですし、合間に入る小物も
これ、毎日ビリビリするのイヤだわ
去年なんかよりも断然いい!!
永久保存版決定ね♪




って、ここまでは亀ちゃんを大好きなじゅじゅの言葉

以下は仁亀ラバーの私が毒はきます


何!?これは!!
私、ひそかに期待しちゃってたんです
だって、365日分あるんですよーーーー??
それなのに・・・・
なんなんでしょ
あの2人が一緒に映ってる数の少なさは!!


KAT-TUNですよ??とりあえずはツートップで売ってるはずでしょ??
それなのに・・・・
他のグループでもこんなことってあるの??
私、KAT-TUNオンリーなのでそこんとこ分からないですけど
じゅじゅさんの淡い思いが奈落の底に突き落とされました

頼むぜKAT-TUN!!
頼むよ仁亀さん・・・(T_T)
君たちが一緒に映ってるトコを期待してたの私だけじゃないはずよ

ちょっとファンに答えるお仕事しよーよー
そんなさ。びっとりくっつけって言ってる訳じゃないんだしさ・・・。

ふぅ仁亀ラバーの血に不安がよぎってくわ~
ダメダメ!!私がこんなんじゃ!
次に期待しよっと!


<<およよぉぉぉぉ↘ | Top | 感謝の気持ちを忘れすに>>



湘南行きたぁ~い
いつもと違うところなら、照れることも言えるかも亀ちゃん、海、ひと恋マジックで語れるかも
2010/03/05 14:02 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 15:10 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
今日なんか最高に天気良くて湘南日和だったよね~
何?照れる事!?
私へ愛の告白でもしてくれちゃう?(≧ε≦o)

あ・・・・。亀梨さんへ・・・・ね(笑)
2010/03/05 23:41 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
めちゃくちゃ分かるわv-406
そっちも、こっちも同じ気持ちだよぉ
私もやってる事がやりたい事と比例してなくてさ
って、私Xと一緒なのぉ?e-350ギャ~
2010/03/05 23:47 URL by じゅじゅ→鍵コメさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/760-025faf53
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。