感謝の気持ちを忘れすに



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



私ごとですが・・・
昨日でブログを開設してようやく2年経ちました
今日からまた気持ち新たに亀ちゃんを見つめながら想いを綴っていこうと思います

  

ブログを始めたきっかけは家庭環境の似ているブロガーさんのとこへ
こっそり閲覧していた時のこと
勇気を出してコメント?メール?したんです。
その時にとても親切にして頂き
亀ちゃんのことを誰ともお話しできなくて1人でつまらなかった私の
光の素になったんです

そこから少しづつ話せる?(パソ上ですが)方が増えて・・・。
ブログを自分で始めたら、もっと住んでるトコも近くて
一緒にコンサートに行ったり遊べるようになるお友達ができるかも?
なんて思いではじめたのでした


ところが・・・
そう簡単なこっちゃない(苦笑)
おかげ様でお友達はいっぱいできました!

今まで出会った亀ともちゃん達はみんな優しくて、楽しくて♪

だけど中々住んでるとこの近場には見つからない(笑)
しかも一緒に行動できる人もいまだにビミョ~(^^ゞ
大抵みなさま、相方さんがいらっしゃるんですもん

ハイ。私、広く浅く、自分からお誘いできないんですわ(苦笑)
以外に小心者でして・・。
声を掛けて貰えるとホイホイ行っちゃうんですけどね
(物凄い人数は苦手ですけど・・。)


でもね?最近ちょこちょこ初めましてさんからコメやメール頂くんです
「私も1人で誰とも亀ちゃんの話しができないんです。」
とか、「話せる人がいないんで読んで頷いてるんですよ?。」とか・・・


なんだか、とってもそんな思いをぶつけて下さって嬉しくなっちゃいました
私が始めるきっかけになったブロガーさんの優しい対応のように
私も2年前までの私のように溜まった想いをしてる方の話し相手にはなれる?
な~んて自惚れちゃいまして・・・(苦笑)

そんな方達も含めて、お友達だちの皆様と
これからも亀ちゃんへの愛を語っていけたらな~♪
なんて思います(*⌒∇⌒*)


こうして、楽しい亀ちゃんLIFEを送ることができるのも
出発点のブロガーさんや、私が門を叩いたブロガーさんや
出会った亀友さん達の優しさに触れていられるおかげです

そして忘れちゃいけない!
こうしてお友達ができたのも、日々つらつら書き続けていられるのも
亀ちゃんがいるから!KAT-TUNがいるから。ってことを!!

亀ちゃん、ありがとう!KAT-TUNありがとう!!
お友達のみんな、ありがとう!!


これからも引き続き初心忘れず!の精神で
亀ちゃんへの愛を叫んでいっちゃいますので
よろしくおねがいしま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ひと休みしてまた雑誌達でもUPしちゃう??
   ひっまじーーーん(爆)もしかしたら続き出現するかも??

すいましぇ~ん(笑)
久々テンプレいじくり回してたら、雑誌どこじゃなく
カツカツ始まっちゃった~

ま、雑誌はいっか~(^^ゞ

テンプレも何もかも心機一転♪
でも、プロフィールのトコの亀ちゃんはこのまま・・・

この亀ちゃん大好きなんだも~ん



<<亀ちゃんの笑顔 | Top | ホッ(・.・;)>>



じゅじゅちゃん、2周年おめでとう!
これからも、たっくさん亀愛叫んじゃってねe-343

そんでもって、今年はいっぱいデートできますように…e-415
2010/03/03 21:28 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 21:41 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
2年目おめでとう
私もかめちゃん言話す人
いなくてパソコンプチプチしてたどり着いた
じゅじゅちゃんのブログ
今やリン友ちゃんになってもらってありがとう
これからもお互いに
かめ愛語っていこうね
(^^)v
2010/03/03 22:14 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 22:19 URL by [ 編集] Pagetop△
そっか、2年か♪
アタシももーすぐなんだな。
同じころに始めたんだよね~(●´艸`)

相方探しって難しいよね。
家が近くても気が合わないと、だし、カメに対する考え方とかも
あまりにも相反すると難しいし(笑)

じゅじゅちゃん、お友達いっぱいよねー!
羨ましいわ。
なんだかんだ言って、2年の付き合いなのに、じっくり会ったのって
あんまりない私たち(≧m≦)

今年は濃密によろしく(* ̄m ̄)
2010/03/03 22:39 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、
2周年おめでとうv-315

想いを分かち合えるってステキよね~v-22
じゃないと、独り言みたいになっちゃってi-229

じゅじゅちゃんのブログは
優しさがにじみ出てて、
なんかね、読んでてほっこりする(笑)
これからも、じゅじゅちゃんらしいこの場所を
楽しみにしてるよんi-194


2010/03/03 23:02 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

じゅじゅちゃん ブロバースデー 2歳v-20
おめでとうv-307
これからもいっぱいいっぱい亀ちゃんへ
じゅじゅちゃんの愛叫んでくださいv-345

じゅじゅちゃんとは残念なことに
まだ逢えたことないけど
いつか逢えそうな気がするよv-411

うん。きっと亀ちゃんが
逢わせてくれる気がする。

じゅじゅちゃんとこうしてお友達になれたことも
亀ちゃんがいたからだしv-238

こんな私だけど
末永くこれからもよろしくね。

2010/03/04 01:19 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうごいま~~~~すぅo(^^)o
私のドキドキの初コメにもとっても優しく対応してくださり、私もじゅじゅちゃまに感謝感謝ですよ。毎日楽しみにおじゃまするのでこれからもどうぞよろしく♪♪♪
2010/03/04 10:34 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます(^-^)
ブログ開設の動機が一緒だぁ~!
亀ちゃん&KATーTUNのおかげでこうやってじゅじゅちゃんともお知り合いになれて嬉しいです!
正直で真っ直ぐなお人柄をブログを通して感じるけどホントのところどう?!(笑)
仁亀絡み大好きなじゅじゅちゃんを私も大好き(^-^)v
これからもよろしくね!
2010/03/04 11:43 URL by ami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
2周年おめでとうi-184

いつも元気だから、勇気づけられよ~
色々お世話になってるし、愚痴も聞いてもらってるし
本当に、ありがとうi-199
遠く離れてるけど、いつも想ってるから(若干キモイ 笑)

亀友ちゃんと亀の話しをしてる時が、一番幸せ
これからも、よろちくびi-237
2010/03/04 12:58 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
ブログ2周年 おめでとう~!!
うんうんっ。何だかじゅじゅちゃんのお気持ち、とっても
よくわかる!! 私も1人 北国でしょっ(笑)
なかなか 近くに亀友ちゃんがいないので、、ブログの
お部屋とかで お話できるのがとっても楽しいよ!
これからも、お互い、たくさんのお友達の輪を
大切にしていきたいねっ♪♪
ほんとにおめでとうでした~!!
これからも、このお部屋で、いっぱい、亀愛叫んじゃってねっ!!


2010/03/04 13:18 URL by hami [ 編集] Pagetop△
毎年言ってるけど…
今の私があるのはじゅじゅちゃんのおかげ。
とっても感謝しているわ~ ありがとう。
もう~2年になるんだよね。
お互い遠いからねぇ~(>_<)
私もお友達いっぱいできたけど・・・
近くの相方ちゃんがいないわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
でも、早速、おデートしましよ。。。
冬の湘南デートなんてどう?? (≧m≦)プップッ
いつでもオッチェイよ~(*^-^*)
2010/03/04 19:04 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
お祝いコメ下さった皆様、ありがとうございます!
本当に嬉しいです♪
中々いっぱいいっぱいで読み逃げ専門化してしまってるのに
温かい言葉の数々。ありがとうございました!
私も初心に返ってちょっとづつウロウロするからねっ(笑)

v-22りえぴょんへ
お久v-222お祝いコメありがとう!
今年もデートいっぱいしたいねぇe-266
亀ちゃんとばかりじゃなく、私ともデートしてね(笑)


v-22鍵コメMちゃんへ
お祝いコメありがとう!
やっぱそう思われてるのね(^_^;)
だから返ってお誘いして貰えないのよぉ
後から「えっ?予定なかったの?誘えば良かったね」なんて言われて・・
あ?もしかしてこれって、社交辞令!?(≧ε≦o)
やっぱ色々難しいのよね~
こっちに住んでても仕事してるし、中々都合が・・・ね
な~んて、ここで愚痴ってどうする?(苦笑)
これからも同じ小心者仲間って事で更によろしくねっ!
いつか逢えるといいなぁ♪


v-22MEGUちゃんへ
お祝いコメありがとう!
こちらこそ、たくさん遊びに来てくれて嬉しいよぉ
今じゃMEGUちゃんも開設したから忙しそうだけど、お互い様って事で(笑)
私のがひどいな。。。v-356
あと・・・MEGUちゃんのリンク私の方貼れてなくてごめんねぇ(T_T)
でも、お友達には変わりないからねっ!
これからも仲良くしてね♪


v-22鍵コメMちゃんへ
あれ!Mちゃん2人目だ・・。
こちらはまだ寂しい時からのお友達のMちゃんね(笑)
お祝いコメありがとう!
こちらこそいつも言ってるけど私の癒しですから~
遠くてもいつも心のよりどころにさせて貰ってる!
いろいろお世話になる事も多くて、感謝してます♪
またのんびり語りたいな~。
愚痴の語りあい?いいじゃん(爆)
きっと、亀ちゃんの話にかわっちゃうけどね(≧ε≦o)
これからも私の癒しの存在でいてね♪


v-22shinamekaちゃんへ
お祝いコメありがとう!
そっかぁ!この頃開設ラッシュだったんだよね
あっ!アネゴもそうじゃん。行ってな~いe-447

そうだよ。お互い庭が変わっちゃってさぁ
ってか、誘ってくれなくなっちゃったんじゃん?(≧ε≦o)
やっぱ、近いようで遠いしね~
まぁ、凝りずに誘って下パイ。
あの頃より私強くなったから、だんまりのじゅじゅじゃなく
しなちゃんに必死について行くわ(爆)


v-22るぅちゃんへ
お祝いコメありがとう!
私の亀ちゃんについて行くのには欠かせない存在なの
るぅちゃんなのよ(笑)
バレバレかも?
ほんとに語れるのって素敵よね~
ひとり言になるのはもう嫌!私の事も構ってね(≧ε≦o)

ってか、私優しさ溢れてないって(爆)
毎日テンション違うし(^^ゞ
ま、これが私ってことでこれからもよろしくね♪


v-22えみりんへ
お祝いコメありがとう!
ほんと逢えてないんだよね~
去年はニアミスであっちもこっちも御断りしたトコにえみりんいたし(>_<)
よりによって私の行かない日に来てるんだもんv-406
でも、今年こそ逢えそうな気がしない??(≧ε≦o)
きっと逢える!
逢えたら楽し~話した~っぷりしようね♪

これからもどっぷりとよろしく(爆)


v-22ちはるママちゃんへ
お祝いコメありがとう!!
えっ?そうだっけ??
遊びに来てくれたのいつ頃からだっけ
私、受け入れちゃうとそうゆうの気にしなくなっちゃうの(爆)
ってか、いっちゃんv-258近いんじゃないの!!
まだチラッとしか逢えた事ないんだけどね(苦笑)
ちはるママちゃん話し安かったよ~
また機会があったら是非ご一緒しましょ♪遊んでね(笑)
これからもよろしくね~


v-22amiちゃんへ
お祝いコメありがとう!
私もさっき・・・・(苦笑)申し訳ないv-356
ほんと亀ちゃんらのおかげだよね~
ブログしてなかったら巡り合えなかったお友達たちだもん

是非これから引き続き仲良くしてね♪
私のホントの所??興味あるぅ?(爆)
直球すぎて逃げられちゃう事もある位よ
そのくせ、顔合わせると小心者だったり(≧ε≦o)
しかも、口下手。しゃべりが苦手なんだよね~
喋るくせにまとまらない(笑)良く天然って言われるわv-356
興味あったら是非こっちに来たら遊んでね♪


v-22アロエちゃんへ
お祝いコメありがとう!
お世話になってんのこっちじゃん(苦笑)
ほんとうにいつもありがとう!!
私もアロエちゃんの事いつも想ってるから←キモ返し 笑

逢うといつもバタバタしてて長く一緒にいた試しないアロエちゃん
19日もこっち来ちゃうんじゃないの~?(≧ε≦o)
今年もバタバタ出来る1年になるといいよね
合間には私の話し相手にもなってね♪
これからもよろチクビーーーームe-16←チクビ返し(爆)


v-22hamiちゃんへ
お祝いコメありがとう!
そうだよね。みんなそうゆう思いあるよね~
私なんか、一応なんとかなるトコに住んでるくせにコレだもん
ま、性格もあるんだろうけどね~
ものぐさちゃんだからさ(苦笑)

こうして家にいてもみんなと語れるのは楽しいよね♪
これからも自己流の愛をいっぱい叫んじゃうわ!
パソでも出無精になってる私だけど改善してくから
これからも仲良くしてくださ~い♪よろしくね!


v-22yuka☆ちゃんへ
お祝いコメありがとう!
さっき、しなちゃんへのレスで思いだしちゃったよ!
そうじゃん、あの頃はいろいろ楽しかったしドキドキだったよね~
私よりちょい先輩だよね♪
まさか、こんなに楽しい事になるとは思いもしなくなかた?
ま、相方はあまりに遠いと辛いよね
けどyuka☆ちゃんお友達いっぱいじゃん!
私と違って苦労しなそうだよぉ
まぁ、相方は置いといても遊んでおくれ!?
湘南?もちろん亀ちゃんも連れて来てね~(笑)
なんとしてでも行くから!って、またインフルになったり・・・。
ありゃ、私の汚点だーーーーー(T_T)
3月は息子っちの卒業でバタバタなんよ。ま、空いてる日もあるけど大金は出ないわよ(≧ε≦o)お誘い待ってる♪


v-22拍手コメFちゃんへ
お祝いコメありがとう!
いろいろ公私とも相談に乗って貰ったり負担掛けちゃってごめんね~
何も語らないFちゃんだけど、私も力になれれば!っていつでも思ってるからね♪
これからもよろしくして下さい!


v-22拍手コメSちゃんへ
お祝いコメありがとう!
そっかぁ。一緒なんだねぇ?
ま、何かとあるしね(苦笑)

私って独特??いやぁ、Sちゃんマジ同じ匂いするから
臭いぞ~♪
その道なら深く語り合えるはず!
正道でも亀愛熱いしね(≧ε≦o)
これからもよろしくしてね~

v-22拍手コメYさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
やだ!私のトコもコメしずらいですかぁ??
全然ウェルカムですよ♪
だって、同じ想い持ってるじゃないですか~
私、いつでもオープンなんで、いつでも来て下さいね(笑)
これからたっぷり語り逢いましょ♪



2010/03/04 23:17 URL by じゅじゅ→コメレスです♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、コメレス後にほんとにごめんね‥
でも、お祝い事はやっぱり外せないから‥

ブログ2周年おめでとう!
ブログを続けるってやっぱりたいへんなことも‥
でもそれ以上に素敵なこともたくさんだものね
だからできることだよね

じゅじゅちゃんのブログは、なんかとってもほっこりできて、
人柄を表すんだって思います
またゆっくり逢って話せたらいいなって‥
亀ちゃんへの想い、語りたいね♪
2010/03/05 10:10 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、すご~く遅くなってしまったけど、2周年おめでとう!
ブログを始める前は自分の気持ちを吐き出すとこもなかなかなかったけど、
今はブログやお友達に思う存分語れてホントに幸せだよね!

そして、じゅじゅちゃんとお友達になれたのも
亀ちゃん&KAT-TUNがいたからこそだね!
じゅじゅちゃん、これからもよろしくね!
2010/03/05 18:55 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
お祝いコメありがと~♪
ほんといろいろあるよね(^_^;)
でも、まりんちゃんが言うように、い~っぱい嬉しことの方があるの!
みんなと出会えたのが一番の財産だな♪

ほんとまた誘ってね♪あれ?私が誘ってあんだっけ~?笑
めっきり自分からお友達を誘うこと無くなっちゃって
どうコンタクト取ってたのか分からなくなっちゃった(>_<)
これあ、亀ちゃんの言う経験がある分だけ怖いと思う事もある。ってヤツなのかな・・・。
ま、またお話ししたいよね~
声かけてくださいませ♪
亀愛た~っぷり離しましょv-398


v-22mimiりんへ
お祝いコメありがとう!
全くだよね~
初めはブログなんて怖くて絶対にできないっ!って思ってたけど
気がついたらここまでやってこれてるわ(苦笑)

こうして、ダラダラ亀ちゃんへの自分の想いを書いてるだけだけど
同じ想いが亀友ちゃんとの絆を作ってくれてるんだよね~

これからもいっぱい想いをぶつけちゃおうね♪
お暇な時は相手して下パイ(笑)
これからもよろしくね~(*^_^*)



2010/03/05 23:35 URL by じゅじゅ→コメレスです♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅからコメ下さった皆様へ

コメ読み返したらあり得ない位誤字脱字(>_<)
違うトコは許して下さいマセ。
意味が分からなかったら想像で読んでね(≧ε≦o)
2010/03/05 23:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
レス後にそれも3日遅れ・・(*_ _)人ゴメンナサイ
じゅじゅちゃん、ブログ開設2周年おめでとう!

初めてお話したのはチャットだよね?
中々遠征できないし念願の初対面できないけど
hちゃんを通して勝手に親近感覚えて
身近に感じています。

これからも、じゅじゅちゃんらしい
ブログエントリ楽しみにしています。
ほんと・・ごめんね・・
2010/03/06 18:56 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
v-22琴ちゃんへ
お祝いコメありがとう!
そんないいのよぉ~
お暇な時にだけ遊びに来てくれるだけで満足なり♪

そうなんだよね~
しょっぱなの方のお友達なのに
お互い遠征できないから逢えずじまい・・・。
これぞ、家庭持ちのさが?
けど、hちゃん通じてね(笑)
そういや、hちゃんとも最近パッタリなんだよね~
離れてるから中々・・・なのかな

遠征できるようになったら、hちゃんに琴ちゃんのもとに
連れてってもらうからね(≧ε≦o)
2010/03/06 23:39 URL by じゅじゅ→琴ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/759-8a21ab7c
» FC2blog user only
| Top |
