2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



望み

今日は昨日の疲れがあった!?飛び起きた時間、7時20分・・・・。

子供たち、7時半には家出るんじゃんΣΣ(゚д゚lll)
慌ててみんなを起こしました

ところが、さすが我が子供たち
ちゃ~んと10分で支度して飛び出して行きました

スマヌ・・・。朝ごはん抜きで・・・・

って、我が家の事はどうでもいいわね
けど、こんな母親・・・いるのかしら~(汗)いると言って~


  

今日発売の「Dia Daisy」我が家の近くの本屋にはありませんでした
近場を探し回ろうか迷ったあげく、お友達に内容伺いメールさせて貰っちゃった

中味を教えて頂いたんだけど、1PにつきAちゃんの一言コメントつき!
も~笑った笑った(≧ε≦o)楽しいひと時をありがと~


って、事でこの雑誌のレポは梨で~す(笑)


続きはひとりごと・・・・・

昨日のハピバ会の時に見てた過去の映像たち

それ見た私の想いをちょと・・・。
今までも思っていたけど、言えなかった想いです
気に入らない!!って方、読んでもイジメないでくださいね
苦情は受けつけませんのであしからず。

    


昨日見たKAT-TUNは本当に楽しそうなの
まだ歴の浅い私が普段目にする物よりもっと古いものも見せて頂いたんです


あのはち切れんばかりの笑顔
今はあんな笑顔は限られた人だけよね・・

それに、私の大好きな2人の絡み
ありえない位多いんです(>_<)
ま、2人に限らないんですけど6人がワチャワチャしてるのが最高なんです

確か当時のKAT-TUNはいろんな荒波を乗り越えようと頑張ってたはず
ロクーンが語るように仲も微妙だったはず

それなのに、いざカメラの前に出れば
素敵な笑顔があふれてる

そして、メンバーみんなでのトークは楽しそうに6人全員が絡んでる


なんだか、言いたい事まとまらないけど・・・・。


今のKAT-TUN、成長して素敵になりました。大好きです
だけど、若いころは出来た事もその世界に浸りきってきた彼らは
頭でいろいろ考えるようになっちゃったんだよね

大人になっちゃうと絡まないの?
なんかそれって違う気がする
昔のハチャメチャな時期に素敵な笑顔振りまいてくれてた頃の方が
アイドルとしては正解じゃないの?


それだけ長い間一緒にやってきた仲間だもん
私たちファンだって彼らがいくつになってもワチャワチャしてるとこ
見ていたいですよね?

カツカツが終わってしまうと分かって思うと・・・
そのワチャワチャしてるか、してないかも見れなくなるのよね

なんだか胸にモヤモヤが出現!!

このモヤモヤを打ち消してくれる出来ごとないかな・・・・。

カツカツ最後には6人全員でスタジオでもいいから和んでるところが見たいです
それって・・・・ムリな望みなんですかね・・・・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ホッ(・.・;) | Top | 遅ればせながらのハピバ会>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 08:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 18:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 21:56 URL by [ 編集] Pagetop△
6人みんなの笑顔が見たい!
それがKAT-TUNファンみんなの願いだと思います。
土台のKAT-TUNの仕事で笑顔を見たいです。

まだまだゴールデンに進出の時期ではないかもしれないけど、又6人揃っての笑顔と挑戦を待っています。

初めましてでごめんなさい。最近いつも思ってた事を書いてらっしゃったので。
一生懸命、ことばを選んで書いて下さってて愛を感じます。
一緒について行きましょうね、KAT-TUNに(=^▽^=)
2010/03/02 22:59 URL by 君の笑顔 [ 編集] Pagetop△
v-22じゅじゅ→君の笑顔さんへ
初めまして!
初めてでもなんでも関係ないですよ~
思ってる事書いて下さってありがとうございます。
お気づきになったかもしれませんが、コメントの一部を・・・
勝手にすいませんv-356
でも、ちゃんと想いは私には届きました!!

本当にKAT-TUNとしての活動に期待してしまいますよね
いったいいつ朗報がくるのやら・・・なんて不安を抱きつつ(苦笑)
KAT-TUNと共にみんな笑顔になれる日を待ち望みましょうね♪
一緒に??きゃ~!!み~んなでついて行きましょ~v-217

ことばを選びつつ・・(≧ε≦o)
バレちゃいました~?これがギリギリかと思いつつ書いちゃいました
分かってくれる方がいて嬉しいですっ♪
2010/03/02 23:05 URL by 君の笑顔 [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメnさんへ
はじめまして~♪
おっ!お仲間ですね(笑)

皆様同じ事を思ってらっしゃいますv-356
ココには本音の半分位しか書けないもどかしさがありましてe-263
たっぷり共有できそうなんですがね(苦笑)

私もnさんの妄想?に乗っかりたいです!
そっち系大好きで~す(≧ε≦o)
きっと明るい先があると信じてましょうね!

コメありがとうございました~♪
2010/03/02 23:17 URL by じゅじゅ→鍵コメnさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRさんへ
はじめまして♪
Rさん、高感度v-218です!偽りがなくて嬉しいですっ!!
正直に時々って・・・(≧ε≦o)

私もそれ良く会社で周りに言われるんですよi-195
なんだか大好きばGrがそんな風に思われちゃうの切ないですよね

そんな事を吹き飛ばす位、彼らに頑張って貰いたいですね!
これからもKAT-TNについて行きましょうね♪
コメありがとうございました~!
2010/03/02 23:25 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/757-1c2abace
» FC2blog user only
| Top |
