遅ればせながらのハピバ会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ただいま~っと♪
本日、5日遅れの亀ちゃんのお誕生日会をして来ました
こじんまりと集合したお友達さま達、お疲れ様でした~


昼間はパセラでDVD鑑賞&ハピパ会
今年は去年とは一味違う!!
去年は△ショートを並べてだったし・・・
その時ご一緒した皆様、ごめんなさ~い

今年のはね??
ちゃ~んと前もって皆様でご相談。
そして、加工の得意なお友達にお任せして注文したんだもの!
亀ちゃんの近くでメンバーもちゃんと見守ってるってゆう大作です♪
忙しいのにありがとう!!   ↑(ここじゃ、小さすぎて見えないわよね(^^ゞ)

22010亀ハピバ  12010亀ハピバ

少人数だからケーキは大きくないけど・・
周りも手がこんでるのよ
TVはみんなでちょ~大盛り上がりな亀ちゃんのお茶目ショット
その前にはお友達お手製の亀ちゃんの切り抜きの旗
そして、HAPPYBIRTHDAYのろうそくもちゃんと粘度のお手製土台

も~なんてすばらしい
何もできなくて申し訳ないです
なんと言っていいやら・・・こんなヤツと
一緒にお祝いしてくれてありがとう!声掛けてくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)

私的にはちょ~レアなお宝DVDも見れてお腹満腹でした



あ・・・・。そういや、パセラの隣のお部屋でもエンドレスでKAT-TUNを歌ってたわ(笑)
どれだけの人がお祝いしてるんでしょうね(≧ε≦o)
ちょっと気になっちゃったじゅじゅさん。
お隣のお部屋、覗いちゃいました
う~ん。同じ匂いがプンプン致しましたよ~
って・・・・覗いちゃってごめんなさ~い(>_<)
だって、亀ファンはみんなお友達になれちゃうと思っちゃってるんだもの~

ん?世の中そんなに甘くない・・・!?(^_^;)ハハハハ


続きは2次会?せきぐち亭です

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
本日2番目のメインのせきぐち亭さん

ピッタンコでも言ってたけど、駅からちょ~近い!!
立地条件最高です

1関口亭


写真掲載はお店の方の許可を快く頂きました
ただし、他のお客さんの迷惑にならなければ!と・・・ね

ちょいとお腹のふくれ具合とお財布くんと相談して
いろんな種類をちょこちょこと皆で分けて食べて来ました

勿論、メインはタンシチューでしょ
オマケで来た娘はおばちゃん(高島さん)と同じオムライスを注文
行く前から決めてました(笑)

待ってる間はお店内をきょろきょろ
関口亭2

この左側の方よね?亀ちゃんが座ったのってーーーーー!!??
席の配置をちょいと変えて撮影したのかしら
残念ながら同じ席に・・・とは行きませんでした
ま、同じトコに座ったからって何でもないんですけどね(≧ε≦o)

いろいろ聞きたくても、せきぐち亭さん、本当に大繁盛でして
後から後からお客様が・・・・・
何1つお話を聞くことができませんでした
ま、しょうがないですよね~

な~んて思いつつみんなでKAT-TUNトークに花咲かせてたら
キターーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

関口亭オムライス
これが娘の注文したオムライス♪
美味しい美味しいと、頬を亀ちゃんのリス袋のように
娘もほっぺを膨らませながら食して完食いたしました


そして、これよ~♪じっくりコトコト煮込んだタンシチュー

亀ちゃんのタンシチュー♪

     (お友達に写メしたら舌じゃなく、下がいいって(≧ε≦o)座布団1枚!!)

関口亭タンシチュー

大きなタンが2枚♪
お口に入れたらホロホロ~っと砕け散りました
美味でございます~!

この他、写メする前にお腹に入っちゃったものに
グリーンサラダ、ハンバーグステーキ(デミグラスソース)
魚介類のグラタンが・・・・(笑)

娘っ子はアップルタルトも食しましたよ

どれもこれも美味しかった~♪

あ・・・・。ハンバーグ、こんなにやわらかく口に入れると溶けちゃうの
初めて食べました
だっていつもはスーパーの300円位のひき肉使ってますからね(≧ε≦o)

さ。明日からまた現実に戻らなきゃ
また美味しいものが食べられるように頑張るぞ~


次は・・・・何だ??3月よね。お誘い頂けるかな~っ♪
どなたかお声を掛けて下さいませーーーー(苦笑)


<<望み | Top | オンリーワン>>



じゅじゅちゃん、メールありがとうね(^^♪
楽しんでたの?
ありがとうって~、ワタシたいした事してないけどぉー(笑)

ヲタBD会、いいな~v-238
アタシも参加したーいv-238
田舎に住んでる自分が悲しいー(T_T)

亀友ちゃん達とのBD会って、すごく楽しそうでいいな~v-238
ケーキも愛がこもってるよ~。

せきぐち亭は友達も何人か行ってるよ~。
食べたーい!
コンある時に行きたいけど、
きっと大パで難しいかな~(T_T)
2010/03/01 22:03 URL by Mie [ 編集] Pagetop△
v-22Mieちゃんへ
楽しみすぎてUPするの忘れてたくらいよ(笑)
1年くらい見てないもん(^^ゞ

いや~ん♪愛がこもってる?
画像加工してくれたお友達も喜ぶよ♪
私らだけじゃなく愛がそこらじゅうで溢れてるけどね!!
どこも力作で素晴らしいもんね~
お誘い頂けて私も楽しんでこれたのよ
田舎だなんて・・・私も田舎もんだってみんなに言われてるわ(>_<)


せきぐち亭広くないからね・・。
でも駅から近いから予約さえしてればコンの時だってv-426だよ
そん時は私も誘ってね(笑)
2010/03/01 23:58 URL by じゅじゅ→Mieちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
こちらでは久しぶり♪
去年ご一緒したまりんです~(笑)
今年は別々のハピパだったけど、
お互いにステップアップしてホールのケーキだったね!

でも去年もすごく楽しかったよ!
ありがとう!
24歳の亀ちゃんも変わらず輝いていてほしいね!

2010/03/03 11:14 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
そうだよね!去年は一緒にお祝いできたんだよね♪
今年のケーキ同じとこのケーキだったね(≧ε≦o)
この辺じゃあそこ位だもんね

また一緒に騒げたら嬉しいわ!声掛かるの待ってる(笑)
みんなでワイワイ亀ちゃんのお祝い出来るなんて素敵だよね!
このまま亀ちゃんをい~っぱい想っちゃおうね♪
2010/03/04 21:56 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/756-35d5f5d8
» FC2blog user only
| Top |
