2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



with

昨日は連日の残業続きでバテたらしくコタツで爆睡!
エントリーお休みしちゃいました(^^ゞ

拍手&メールでお声を掛けて下さった方々
ありがとうございました♪
単なるおサボリです(苦笑)

さてさて、今日は2時から娘っこの親子レク
午後はお仕事お休みです
昨日の分、って事で行く前に更新しちゃお~

   

《with》
昨日の分と言いながら、今日発売のwithじゃん(≧ε≦o)
with104-2 - コピー  with104-1 - コピー


演じてる役に影響されて、今子供っぽいと語る亀ちゃん
 
 いやいや、俺、普通はこんなんじゃないから

って、自分で突っ込んでるらしい(笑)
うん。チームヤマナデにいる亀ちゃん可愛いもんね♪
楽しそうだからいいんじゃ~ん??
歌歌う時はビシッっと決めてくれてますしね

そして、最近胸に響く亀ちゃんの言葉
なんだか亀梨和也としての声がwithでもヒシヒシと伝わってきます

そんな中から、1つだけ・・・・またじゅじゅ的編集で

大きな事を一発ポーンと打ち上げるのは勢いでできるけど
それを維持していくことの方が難しいと思う
難しいと思えることは、成長してるってことだと思う
難しいな。と思ってちゃんと仕事に向き合える
って言うのは悪くないと思うんだよね


なんか、抜粋すると少し軽く聞こえちゃわないかしら(>_<)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢
若いころと今はかなり変わったみたいよね
ハイ。私たちファンから見える範囲でも変わったの分かりますよね(≧ε≦o)
若い頃は尖ってたものね~
なんてーの?ギラギラ??(笑)
24歳って、やっぱ大人ね。それは亀ちゃんだからかしら
私、いい年だけど自分を見つめなおしても・・・・・。あれれ??(苦笑)

ま、私の事はおいといて・・・

こうして、亀ちゃんの心のうちを少しづつでも
いろんなトコで耳を傾け聞けるのは嬉しい事ですね♪
もっともっと、亀ちゃんの胸のうち・・・・聞きたいですね!

役によって変わる亀ちゃんって、事はキャスター亀ちゃんは
the 亀梨和也 ってことね♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:楽しみ~♪

さ。そろそろ学校行ってこよ~っと!
夜のヤマナデを楽しみに学校だって頑張れる(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<オンリーワン | Top | Fan&navi>>



v-22拍手コメYさんへ
私も芸能人をこんなに好きになったの初めてなのよ
今までは周りの1人の人にハマってる友達みて
バカにしちゃってた位なのに・・。
こんなに好きになれた人が亀ちゃんで良かった!
ホント同じ想いです!

雑誌、私もドル誌は選んでいいものだけ買うんです
それがちょっと前から狂って来てしまって・・
これで何か出費があったらヤバそうです(>_<)
貯えが~e-350
こんな大人な女性な私達を盲目にしてしまうなんて罪な男ですね(笑)
ん??私、精神年齢亀ちゃんより低いかもしれませんが(苦笑)
2010/02/27 23:37 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/754-7f66ca70
» FC2blog user only
| Top |
