Fan&navi



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



Fan&navi

今朝はズームでジャニカレンダーが勢揃いしてましたね~

うん。ああやって勢揃いするとKAT-TUNのちっちゃ
けど、もう私だって堂々お家に飾る歳じゃないしねぇ
こっそり飾るには持ってこいのサイズでございます(笑)

でも、表紙しか見せてくれないって、どうなのさ!!
テゴちゃんなんか、2パターン公開したっちゅ~にね
にしても・・・テゴちゃん可愛かったわよ~。完全に負けました(爆)

    

《TV fan》
ヤマナデメンバーで爆笑座談会
TV fan10223-2   TV fan10223-1

チームヤマナデはみんな揃うと中学生のような座談会になるらしい(笑)
会話が弾んでめちゃ楽しそうなのが伝わってくるわ

5人それぞれにN01キャッチフレーズを付ける事に!!
亀ちゃんのキャッチフレーズは・・・
 
 興味をいろんな事に持つNo.1
絢ちゃんと俊ちゃんからの
 美容グッツたくさんもってますね。や誕生日プレゼント考えたら
 何でも持ってるからどうしようって。
って話の流れで亀ちゃんったら

  (カッコよく)そんなことないです。お金しか持ってないです。

宮 え~?
 おお~!
 ハハハ(笑)
 最低やな、オマエ!

って(≧ε≦o)
亀ちゃん良く言うわよね~
私ら一般人からしたら、確かに持ってそうでリアルに聞こえちゃうわよ(爆)


本当にチームヤマナデは楽しそう!!
ぜーーーーったいに仲いいわよね♪

こんな仲がいいのに、水さすバカな130円
連日、腹が立つわ~



《TV navi》


こちらもスペシャル対談
みんなお花を持ってるの♪
亀ちゃんは山百合
TVnavi4.jpg
蘭様はバラ
テゴちゃんは黄色いガーベラ
うっちーはピンクのガーベラ

あ。花の名前合ってるかしら・・・(^^ゞ

自分が女性なら誰を選ぶ?の質問にテゴちゃんの回答がすばらしい!
 プライベートなら亀さん。←亀・・・さんって(笑)
 優しいんです。気を遣えるし、料理はできるし。


おぉぉテゴちゃん、良く見てるのね♪ってみんな知ってるか(≧ε≦o)

でも、こうも言ってます
 逆に女性の立場だったら、「うーん」と思う子はいるかも
 完璧すぎちゃって


はい。その通りですよね(爆)
私、亀ちゃんが旦那だったら・・・なんて考えられません!!
いつも怒られそうよ!!
お料理だって、手抜き多いし、お掃除だって働いてるの言い訳に手抜き
お外に行くときもスッピン多いしね(苦笑)

ってか、亀ちゃんの方が私なんか願い下げだっちゅーーの
自覚あるので大丈夫です(爆)

でもね?一緒に暮らす旦那様として考えたらヤバいけど
亀ちゃんはだーーーーーい好きなのよ!!
これって、矛盾してる??してないと思うのは私だけかしら(^^ゞアセアセ


あ~今日はダラダラ書いた書いた(笑)
そろそろカツカツに備える事にしよ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<with | Top | 亀ちゃん・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/753-b6d0e7db
» FC2blog user only
| Top |
