亀ちゃん・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ちゃん・・・。

今日は本屋で買った荷物、めちゃ重かった~
早売りのお友達に写メ頂いて、絶対に買わなきゃ!って思ってたの

今月から節約。
な~んて思ってたけどダメダメじゃ~ん(≧ε≦o)
はい。売上げ貢献しております(苦笑)

いやーーーーな情報まで130円で買っちまったじゃんか
お友達に慰められ、浮上しましたけどね(^^ゞ

でもでも!!
今日は仁ちゃんのコンで亀ちゃんへの「おめでとうございます」も
会場入りしてた方々は聞けたようですし♪
仁亀ラバーさま達のおかげで情報頂いて私もルンルン
メールくれた方々、ありがとうございました~
一番のりメールのTちゃん、絶対大きな耳がついてるでしょ(笑)    

そんなルンルン気分で、コンビニので1人
亀ちゃんの誕生日をお祝いしながら雑誌を読んでます
その中から読み終えたものだけ・・・・。

          

《ぴあEX》
img287.jpg    img286.jpg
この本はね、凄く私の胸に響いてくる事がたくさん語られてました
ま、過去にも語ってはいたけど読んでウルウルしちゃった

亀ちゃんの仕事にたいする思い、ジャニーズ亀梨和也としての想い
そんな事が語られてます。

ここには長すぎて書けないけど、手元にない方は立ち読みお勧めです!
あ。じゅじゅ的見解ですのであしからず(^^ゞ

この雑誌の中から亀ちゃんの言葉いち部分だけ、じゅじゅ編集で・・・・。

 逆境には強くないよ。シュンってなるから(笑)
 ヘコミはするけど、止まりはしない
 まず進んで、修正。ずっと傷を負いながら歩いていても
 悪化するだけだけど、その傷をなおしつつ、進んでいく



この言葉すごく、胸に来ました
亀ちゃんって、どんだけ大人なんだろう・・・

私も止まらないぞーーーーーー!!



まだ、他は読んでないからまた次の機会に気がむいたら(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス&拍手コメレスは明日までお待ち下さいませ
   遅くてスイマセン(>_<)  お仕事中、こっそり・・!?
   懲りずにコメ入れして下さいね(苦笑)
亀ちゃん、今日はお祝いできてるかな?

ヤマナデ撮影!?

ハピバケーキ用意して頂けちゃったり・・・・??

誕生日の今日
11およよ・・・・

ちょっぴり期待したけど残念でした(苦笑)


夜はどなたかとお祝いよね♪
だーーーれーーーーー??

そりゃ・・・・・・(/ω\*)キャ
旦那に決まってるじゃん(爆)←希望妄想なのであしからず


<<Fan&navi | Top | Happy Birthday>>



v-22拍手コメYさんへ

そう。亀ちゃんの言葉は魔法の言霊なんですよ!!
いっぱいっぱい勇気、元気、幸せを貰ってます
こんなにも、亀ちゃんの全てに惹かれてしまって
自分が怖いくらいですよね~(苦笑)
どう考えてもYさんも一緒なはず(≧ε≦o)

た~っぷり亀ちゃんへ愛情注ぎましょうね♪
きっと、更に魔法の言葉を聞かせてくれますよね!

ハイi-175そうだったと・・・(爆)
2010/02/24 22:35 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、亀ちゃんの言葉に感動したよ~!
雑誌買ってないから載せてくれて嬉しい!
亀ちゃんって何て素敵な人なんでしょっ!
もう、亀ちゃんの言葉聞いて毎回感動で、泣ける・・・
どうか・・・亀ちゃんが逆境に立たされませんように。

2010/02/25 20:37 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
そうなのよね~
亀ちゃんの声、みんなにたくさん聞いて欲しい!!
って思って書いたの

けどね、雑誌を詳しくエントリーに上げるの
躊躇ってるのよね~
大変ってのが一番だけど、やっぱ手に取って読んで欲しいもんね♪
コレ本当にお勧め!!
mimiりんの事だから買ってそうな気するけど(笑)

たっぷり亀ちゃんの声に耳傾けて
少しでも亀ちゃんの胸の内を分かる事ができるといいよね♪

2010/02/27 23:29 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/752-4f64e066
» FC2blog user only
| Top |
