2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



Happy Birthday

亀梨和也くん

   24歳
       
     お誕生日おめでとうございます



亀ちゃんが、誕生したこの日

日々成長し、素敵な24歳の男性になった今日

心から祝福したいと思います


これからも、ますますナイスガイになってね♪
ず~っと、亀ちゃんについて行きます!!


Hanako132_20100222234256.jpg



            By じゅじゅ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<亀ちゃん・・・。 | Top | 大切な人>>



じゅじゅちゃんこんばんはー
そして
HAPPY BIRTHDAY亀ー!(゜▽゜)

24歳だよ24ー
それよりも大人びてセクシーだったり
ときにはガキンチョではしゃいでいたり
亀梨さん常に変化し続ける生き物ですね!

いい24歳をすごせますように☆
2010/02/23 01:27 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪ おはようございます。


亀ちゃん!お誕生日おめでとうv-315

歳を重ねるごとに素敵になっていく亀ちゃん!
これからも、仁と共に、、、素敵になって下さい。


亀ちゃんと、じゅじゅちゃんにとってHappyな1年でありますように。
2010/02/23 08:48 URL by nao [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
そして、亀ちゃん!!Happy Birthdai★★
亀ちゃんが23歳になった時。。 23という数字は特別だから
いい年にしたい!って言ってたっけねっ。。
亀の言う通りに、23歳のこの1年は、本当にいろんな姿を
見ることができて、充実してたと思う!!
だって、私達、すごく休む暇なく忙しかったもの(笑)^^;
4月からは!活躍の場が広がるんだもんねっ!また
新しい亀が毎週見れる!こんな幸せが来るなんて。。 (●´▽`●)
亀自身も、自分の思った通りに突き進んでいってほしいし、、
何かあった時は、、チームKazuが全力で支えるもの!!(笑)
私達のことも、信じててほしいねっ!! 本当におめでとう~♪亀ちゃん!!

2010/02/23 11:44 URL by hami [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん!24歳のお誕生日おめでとう!

みんなのブログに、亀への愛が溢れてるよ~!
きっとみんなの気持ち、亀に伝わるよね
2010/02/23 16:03 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん、お誕生日おめでとう。

益々、きっと、いい男になっていくだろう和也を

一緒にずっとずっと応援していきましょうね
2010/02/23 21:11 URL by TOSHIKO [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおめでとうございますって(笑)
今日の挨拶です

これからも亀ちゃん大好きでじゅじゅちゃんのブログにもおじゃまんぼします
よろしくね~
2010/02/23 23:28 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
こんばんわ♪
1日遅れちゃったけど
happy birthday!!

うっ(>_<)24・・・・
改めて考えると若いのよね~(笑)
けど、絶対に頭ん中は私よかオヤジだって(≧ε≦o)
常に変化する男♪
魅力的じゃないっすか!!
これからも七変化してくれるよね~
とりあえず、24歳の新たなお仕事、
キャスターの亀ちゃん楽しみにしてようね!

24才の年も素敵な1年でありますようにv-353
2010/02/24 21:52 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22naoちゃんへ
こんばんわ~♪
1日おくれちゃったけど、ありがと~!
って、私じゃない!?(≧ε≦o)

亀ちゃんに、おめでとう!だよね←ございました!?

ハイハイ。共にいい男になっていくわよん♪
共に!がツボね(苦笑)

亀ちゃん含めKAT-TUNと一緒にみんなでHappyになろうねe-266
2010/02/24 21:56 URL by じゅじゅ→naoちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
いや~んv-406
hamiちゃんのコメ読んでウルウル来ちゃったよぉ
23歳の年を回想して、24歳の亀ちゃん・・・。
想像しただけで胸が弾むわ♪

本当に亀ちゃんには自分の思うように進んで欲しい!
チームkazuはいつだって受け止め体制万全だもんね♪
そんな私らの想い、きっと亀ちゃんに伝わってるよね!

益々素敵な亀ちゃんになるように祈りも含めて
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
あ。これ以上素敵になったら私達のオメメがもつかしら(苦笑)
2010/02/24 22:03 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺへ
ありがと~♪
って、私じゃないのよね(≧ε≦o)

改めまして、亀ちゃんおめでとう!

ホント、みんなの想い溢れてるっ
きっと亀ちゃんに伝わってるよ!!
亀ちゃんにとって、24歳も最高の年になりますようにv-353

大人な魅力にも壊れずについて行かなきゃね(苦笑)
2010/02/24 22:07 URL by じゅじゅ→なおっぺへ [ 編集] Pagetop△
v-22TOSHIKOちゃんへ
亀ちゃんのバースデー、おめでとう!!

そうよ。これ以上いい男になったらどうする??
どうしてやろう・・・
どう押し倒そう・・・・
あ。およびでない!?(≧ε≦o)

ず~っと一緒に愛叫ぶわよ~
亀ちゃんの魅力に腰砕けにならないように
腰の方もきたえとくわ(笑)
2010/02/24 22:12 URL by じゅじゅ→TOSHIKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありがとうございます(笑)
って、私じゃないんだから~(≧ε≦o)

亀ちゃん、おめでとう!!

亀ちゃんの輝きに負けない位、私達も磨きをかけなきゃね♪
来てくれてありがと~
私、どこにも行ってないわ・・・・(>_<)
ごめんね v-356
こんなだけど、24の年も一緒に亀ちゃんへのLOVEを叫ぼうね
こちらこそ、よろしくね!

2010/02/24 22:19 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメFちゃんへ
亀ちゃん、おめでとう!!

まったくだよ~
早くこいこーーーーい♪
2010/02/24 22:21 URL by じゅじゅ→拍手コメFちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

本当です!!
亀ちゃんにとって24歳も素敵な年になりますようにv-353

そして、私達ファンにとっても24歳になった亀ちゃんと共に
素敵な年になりますようにv-353
2010/02/24 22:27 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/751-fedfbee4
» FC2blog user only
| Top |
