2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



大切な人

あと少しで亀ちゃんの誕生日ですね♪
ブログ散歩してると、全国各地で本人不在のハピバ会が行われているようで!
あっちを見ては、羨まし~♪こっちを見ては、羨まし~♪

ってな具合(笑)

私の参加するハピパ会は今週末です!
楽しみだわ~


   

さてさて。今日は私ごとを含めた想いを少し(^^ゞ

今、我が家の旦那様が仕事が大忙しらしく
この不況の中、忙しいのは何よりなのかもしれない

でも、私が見る限りでは限界超えてるのよ・・。
会社が一緒だから見えてくる仕事の中身

周りには、その仕事の荒波に耐えられずに
心の病になってしまってる人も多々いるんです

そんな事まで、会社が同じだから耳に入って来てしまう
その状況の中での今の旦那の姿・・。
お昼はまともに食事すらとらず、部下や関連職場への対応や
相談にのったり・・・・
帰宅後までそんな感じ

私から言わせれば、人の事心配してる場合じゃないでしょ!?
って感じなんです。
せめてお家では、安らぎの場を!って思って食事も手の込んだものを
愚痴だって何だって聞いちゃう!!
少しでもストレスのはけ口になれればいいかと・・・。

休みはグータラしてますけどね(苦笑)



って、旦那の話し聞いた後にちょっと思った
亀ちゃんも、職種も違うし環境もちがう
だけど、時間が不規則だったり、プライベートな時間もある意味ないのよね

そんな世界に身を置いて、いつも笑顔で私達に幸せをくれる
それって、とても凄いことなんですよね


心の底から、愚痴や相談の出来る人いるのかしら・・
その世界は普通と違って、心許せる人いる??
亀ちゃん、頑張り屋さんだから自分の内に溜め込みそうだしなぁ(>_<)
って、私が心配する事じゃない!って!?スイマセン


結局何が言いたいかって
ふつーに亀ちゃんを見てときめいているだけじゃなく
たまには、素の亀ちゃんを心からねぎらう時間も大切にしたいな
な~んて(*⌒∇⌒*)

話をまとめると、私にとって旦那様も亀ちゃんも
と~っても大切なかけがえのない存在ってことね♪
キャ~照れるわ(/ω\*)
亀ちゃんへの愛は年中語ってるけど、旦那へもなんて、はじめてかも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪これ、お友達関係でも同じよね

私、過去に失敗したことがある・・・。

どんなに後悔したことか・・・。

相手の気持ちを思いやる気持ち大切よね

亀ちゃんも言ってた

「これをしたら、相手は嫌な思いをするとか・・・
 相手の気持ちを考えた付き合いは大切」

って・・・。


はいその心がけ忘れないぞっ!



<<Happy Birthday | Top | ステージリポート&感想>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/750-73f5aa5f
» FC2blog user only
| Top |
