クチビル&ちょっとオリスタ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今日は朝からテンション
きっと、昨日のイロモネアのせいね♪
だって、頭の中は鎖骨やら、唇やら・・・・(≧ε≦o)

ポムッ
 亀4 - コピー

って、頭に浮かんじゃうのよ~(笑)


こんな唇とかぁ・・・・・

Hanako0128-1.jpg

キヤ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:たまらん!!
色といい、口角の上がり具合とかぁ


で、思い出しちゃった唇がコレ!!

亀5


(^◇^)がははははっ

どぉかしら。これも萌えられる!?
コレ、ジャニショで見た時の感覚思い出した~!
ウケ狙いでお友達におみやまでしちゃったもん(苦笑)


さすがに、私は3番目は無しでお願いいたしますわ


って、朝から何想像してるんだか
私には昨日のイロモネア衝撃が強かったみたいだわ~
ウブな私でスイマセン(≧ε≦o)



あれ??
今日のエントリー、コレ書く気じゃ・・・・・!?
続きからに本番いきます(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
《オリスタ》

カツカツ半ページ
仁ちゃん2ページ
KAT-TUN 1ページ

カツカツの収録楽しかったみたいですね♪

亀ちゃんがVTRのフリの際に、聖のコトを「ユウキ」と読んでしまったとの事

聖「長年一緒にいて、間違えていいことと、悪い事がある
  と憤慨

亀「ゴメン髪の毛が気になって
 と謝り再度撮り直す事に

でも、再収録でも思い出し笑いしちゃったみたいで
オンエアでも説明するはめになったそうです(笑)


亀ちゃん、ツボに入っちゃうと堪えるの厳しそうだもんね(≧ε≦o)


いや、しかしこの収録の日が亀ちゃん&たっちゃんがハイテンションだったらしく??
ゆっちに「はしゃぎ過ぎ!」との制される程だったと書いてあります(^^ゞ
どんだけ楽しい事があったのかしら♪

イターーーーーイ視線があちこちから刺さらなかったのかしら
このハイな2人に向けられて・・
勿論、彼から(笑)←また私の世界に行きそうスイマセン



カツカツ収録入ってみたいわよね~(涙)
おばちゃんはダメ!?
そうゆうの当たった試しがないわ
きっと、ひと味違うロクーンに逢えるんでしょうね♪


さ。メインが手抜きになってしまったけど・・・
そろそろヤマナデ
今日はいつも以上に目に焼き付けてやる~


<< | Top | それ語っちゃう!?>>



じゅじゅちゃんもう~~もう~
くちびる~v-207くちびるv-413
すきなんです
私口フェチですぅ
かめちゃんのペロリも好きです
たまらん←私そうとう変態やわ(爆)
2010/02/20 00:21 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あら?唇フェチなの??
そうそう!ぺロリも載せようと思ったんだけど
さすがにエロくてね~
ちょっと違う路線のブログになっちゃいそうでやめといたのよ(≧ε≦o)
大丈夫!
変態仲間、多いから(笑)
2010/02/20 22:58 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/747-b3aa284d
» FC2blog user only
| Top |
