それ語っちゃう!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



それ語っちゃう!?

イロモネア終わっちゃいましたね
イロモネア???????って感じでしたけど

しかも、ウッチャンナンチャン以外、カツカツファミリ~(≧ε≦o)
亀ちゃん全員と面識ありまくりじゃん♪
そのせいか、始終笑顔が絶えずに私までニマニマ


てか、亀ちゃん嬉しそう!!
やっぱり男の子って、美女が好きなんですね(笑)
外見のビューテホーな人好きなのね・・・(*ノД`*)

私・・・・・自信のあるところなんて、パーツに区切ってもどこもないわ(>_<)
愛嬌でカバーって事で!?
うん十年前まではね(苦笑)


って、話したいのコレじゃなーーーい
亀ちゃんが、私の大好きな鎖骨の事語ってる~(*≧∇≦*)
これが見れた事にイロモネアさん、感謝しますっ

でも、亀梨さん?
美しいのは彼女たちじゃありませんから!!

その首の持ってき方とか、血管とか、エロさとか・・・
亀ちゃん!私と見るトコ一緒じゃないの(≧ε≦o)

で「エロ」なんて言葉・・・(笑)
全く、わかっちゃないわよ~

それが、美しいのは亀梨さんですから!!
124_20100218225302.jpg 2009-4ドリボ img045 - コピー


ほらほら♪どぉ??
ぜ~んぶあなた様ですわよん
綺麗でしょ~?
色っぽいでしょ~?
出演してたどんな綺麗なアイドルより、どんな頑張ってる芸人さんよりも
私だけでなく、ここを覗きにきてくれてる皆様は
亀ちゃんに釘付けだったはずですわよ♪



けど・・・・・・あれっ????
ショルダー鎖骨!?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
みんながショルダー鎖骨にジャッヂを変えてた時、
亀ちゃんに向かってプク~って頬膨らませてたテゴちゃん。

かわいい~(笑)

亀ちゃんは鎖骨にしか目が行ってなくて
気がつかなかった!?(≧ε≦o)




本日昼に入ってきた訃報
俳優の藤田まことさんがお亡くなりになりました

藤田さんと言えば記憶に新しいのが、聖くんがご一緒した必殺仕事人
貫禄があって、なじみが深くて、藤田さんこそがthe中村さんでした

今まで、たくさんの作品を届けて下さってありがとうございました
謹んでご冥福をお祈りいたします


<<クチビル&ちょっとオリスタ | Top | あちゃ~(>_>>



じゅじゅちゃん
ご無沙汰でした
鎖骨そうかめちゃんの
鎖骨が一番でございます

しかし私も負けじと鎖骨
鏡で見ちゃったの私だけ~(爆)
ショルダー鎖骨でした(笑)ハイ…
2010/02/18 23:30 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こちらこそご無沙汰ちゃんです
今、バタバタな毎日でして・・・
お友達のトコにあまり行けてないのよぉ
落ち着いたらコメ残しにいくね!
MEGUちゃんも、忙しいのにコメありがと♪

でしょ?身体も、心も、すべて綺麗な彼だもんね!
けど、私もショルダー鎖骨・・・(≧ε≦o)
2010/02/19 21:16 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/746-a66b6405
» FC2blog user only
| Top |
