2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



あちゃ~(>_<)

うわぁぁぁやってしまったわ

TV誌、会社の本屋でまとめ買いしたのに、
帰りに家に送って貰った友達の車に置いてきた~。・゚・(*ノД`*)

って、今UPしながら読もうとして気がついた(苦笑)
友達も気がついてなかったし(^^ゞ
ま、気が向いたら明日エントリー!?


って、事で何書こうかしら
UPするのが習慣になってるけど、ネタが・・・(≧ε≦o)
カツカツはこれからだし、イロモネアも明日だし
仁ちゃんソロコンに行ったのはゆっちだしぃぃぃぃ・・。←ここスルー!?(苦笑)スイマセン


書くことないから、最近仕事でDVD起動確認に使ってるDVDを紹介(笑)
そんな紹介必要ないか(≧ε≦o)
そう言わず、私の熱心な仕事ぶりの一部を見て下さいな♪

↓  ↓  ↓  ↓
HEY3.jpg

HEY3に出た時のアミーゴな2人
コレ仕事中にこっそり見てます←仕事で本当に必要なのよ?DVDが!!
2人のカワイイ笑顔に仕事してる私までニンマリ
つい、青春アミーゴを音出しちゃったら上の方に叱られちゃったわ(^^ゞ
てか、良く今日までバレなかったかと思うと笑いがでちゃうけど(≧ε≦o)

本当の会社の常備確認用ディスクは映画ゴジラやウルフルズのDVDなの
そんなのつまんないものね?仕事だって、楽しくやらなきゃ!
自前で私は亀ちゃん専門。お隣のお友達はガクちゃん専門。

ね?仕事熱心でしょ~?(苦笑)
DVDの不具合で修理依頼のパソコンもっと来ないかしら

自分のパソコンがDVD動かなかったらキレキレになっちゃいますけどね~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<それ語っちゃう!? | Top | うわ~い♪>>



うわ~!!
アミーゴな2人見~た~い~!!!!!
浜ちゃんに「いじってんの!???」って言われたやつだよね??
まだ亀ちゃんにハマってなかったから、
すんっ!!と消去しちゃったんだ・・・v-406
亀ちゃんがぎゃいぎゃい喋ってるのを、
ヤマピーが微笑んで見守ってたように記憶してるんだけど・・・??
2010/02/18 19:54 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
そうそう!
あの時、そんな話し出てたじゃない?
そしたら、ちょいとだけ会社にあったのよ
5分位!?(笑)
次の時持ってくね~
2010/02/18 22:23 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/745-d9be3632
» FC2blog user only
| Top |
