2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



うわ~い♪

朝から今日はバタバタとの嵐
右へ左へと、いろんな風にふかれつつ(笑)

でも!確実なお知らせがキターーーー
以前、東スポに書かれた記事が実現したのね~♪

覚えてる?東スポ夕刊記事
東スポ

これ、発売直後に仕事休んでた会社の先輩がメールしてくれたから
写メの仕方が微妙だけど(≧ε≦o)
本当の事だったのね~

今日発売のプレーボーイに番組改正後の情報が載ってるんですって!

お知らせくれたお友達の皆様ありがとーーーーーー
会社なのに、えらい大声でよっしゃ!!って叫んだわ(苦笑)

4月から日曜日限定で亀ちゃんもスポーツキャスターだね♪
でも・・・クリームシチューの上田兄さんとまたご一緒(笑)
あ。江川さんもね

亀ちゃんにとって、スポーツキャスターなんて
楽しいお仕事になるに決まってるよね!?

亀ちゃんおめでと~!!
いつか、亀ちゃんの口から聞ける日が来るのかな♪
その日を楽しみにしてま~す


あれ?これって、生番組!?
以前、スポーツゴトは旬なネタだから長期東京を離れられない
って、東くんが言ってた気が・・・。
長くても3日位なんだって

ウッ・・・・そしたら色々またびみょ~に思っちゃう時期がある?
ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか・・・ね(笑)
その時は晋也兄ちゃんに任せちゃったり!?
亀ちゃんにそれできるのかな~(^^ゞ

ま。何にせよ、キャスターな亀ちゃんに楽しみですね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<あちゃ~(>_ | Top | 明日は更に?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 23:16 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
スポーツキャスターのお仕事、確実に決まったようで嬉しいね!新たなお仕事、亀ちゃんは緊張しちゃうかしら?この番組見た事ないけど、4月からは毎週日曜日はチェックしなきゃだね~!
2010/02/17 16:22 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
新しいお仕事嬉しいよね♪
まだ正式に亀ちゃん側から発表されてないけど(^^ゞ
でも、番組改編に出てるんだからある意味正式よね♪
その方と同じようにしてくれたら何も心配ないね!
ちょっと安心!?

亀担はスポーツに詳しくなるかもだよね~
亀ともちゃんとスポーツネタで集まる・・・
(≧ε≦o)想像できないわv-356

あ。教えてなかったか(>_<)
後程ね・・・♪2月何気にBD多いのねv-410
2010/02/17 22:29 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
おっ!ここでは久しぶりだよね(笑)
亀ちゃん、緊張よりも楽しみの方が多いんじゃない?
心底野球少年(!?)だからねっ
もう少年って言葉は相応しくない?
だって、髪切って少年っぽいじゃん??
(≧ε≦o)まだ私、言ってるよe-330

番組チェックだけじゃなく、録画するようになるのかしら
ニュースはちょいと微妙だなぁ(苦笑)
2010/02/17 22:36 URL by じゅじゅ→のりちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/744-60370b1e
» FC2blog user only
| Top |
