明日は更に?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



明日は更に?

目と目で通じ合う~  By工藤静香

お友達からの一報メールの後、今日はこの曲が頭の中でグルグル
昨日つぶやいたばかりの事なのに、さすがですオリスタさん
教えてくれたお友達のおふた方様、ありがとうございまーーーす♪


    

今日はね、娘が昨日のチョコ作りで知恵熱出しちゃったみたいで
お昼前に学校から呼び出しが!!

昼前だから、私も1日休みになっちゃったよぉぉぉ

なんでボヤくかって?
だって、めちゃくちゃ元気なんですもの
家帰ったら熱もないし、ピンピンしてるの!

でも、おかげで2人きりで亀ちゃんDayしちゃいました♪

やっと見ましたよぉ!「ごくせんTHE MOVIE」
娘が見たいと言うのでやっと開封(笑)


亀ちゃん、髪みじかーーーーーい!←今はもっとじゃん(≧ε≦o)
亀ちゃん、ふっくら~ ←今はスッキリ♪
亀ちゃん髪茶っこーい! ←きっとヤマナデクランクアップしたら茶髪だよ!?
亀ちゃん髪まっすぐーーーー!  ←今は短すぎて寝ないんじゃん!?

もう、映画館で見た癖に娘っこ言いたい放題!!

「ママの大好きな竜なんだから、文句言うなーーーー!」
とピシャリ。
若かれし頃のごくせんも1話だけ見せちゃった(笑)
これには娘も何度見せても惚れ抜いております
たっちゃん担の娘ですらイチコロにする竜・・・恐るべし・・・。

でもね?娘はやっぱり恭平が好きみたい!
勿論、私も恭平くんに惚れこんでおります♪

そこで、結局ラストはヤマナデ
2人でタイトルバックの踊りをコタツの脇で頑張った(^◇^)ハハハ

なんだかんだ言ってもやっぱり今の亀ちゃんが好きなのよね
若い頃の亀ちゃんあっての今ですけどね(笑)
きっと今好きな亀ちゃんは明日にはいないよね?
だって、明日にはも~っと好きになってるはずだもん♪
イタタタ.......


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

続きは私の不手際から始まったちょっとしたお知らせです(汗)
先ほど発覚したのですが・・・

どうやら私、コメを消してしまう事がある!?
名乗らない方からのコメや拍手コメは基本スルーさせて頂いてます

ところが!!
名乗って下さってくれていたにも関わらずお返事をしていなかった事が発覚。

Mさん、本当に申し訳ありません


私も初めての所へコメする時、と~っても勇気が要りました
勿論ブログ初めてちょいちょい時が経ちましたが、今でも勇気が要ります!!
そして、返事を頂けるか不安で不安で・・・。
そんな思いを経験しているだけに、レスは次のエントリー日までに&必ずする!と決めています
  (都合でレス出来ない時は遅くなること書いてます)

もしも!!
もしも、まだコメしたのに・・・・。
とゆう方がいらしたら、鍵コメでもどこでも構わないので言って下さい。
アホちんの私め、他にもポカをしてるかもしれません(汗)
よろしくお願いします。


<<うわ~い♪ | Top | HappyValentine♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/743-4414c277
» FC2blog user only
| Top |
