2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



HappyValentine♪

Happy Valentineでございます
我が家は朝もはよから、娘のチョコ作りに振り回され家中甘い匂いが!

勿論、材料のチョコはガーナでございます(笑)
そういや、もうあのCMは見れないのね(T_T)
あの冷たいようで温もりもあるように聞こえてしまう

もっと楽しそうに作れよBy恭平

あ~ぁロッテさん。第二弾やっちゃいなよ~
てか、やって下さ~い。
人にモノ頼む時には礼儀正しくね(苦笑)

あ!!ホワイトデーにプルンプルンの唇で♪
ってことで、リップのCMでも良いですけどぉ?

(≧ε≦o)結局、CMでも亀ちゃんを見たいだけか!?

    

今日は久しぶりにKAT-TUNゴトな~んにも無くて・・
皆様どんなふうにお過ごしだったかしら

私はチャンスだと云わんばかりに溜まった雑誌を整理しようとしました
けど、読み返すとまた先に進まないのよね(^^ゞ

記事読んでたらネットでも振り返り読みたくなっちゃった場所が多々あって・・。

結局たいして減る事はなかったわ

あーーー。今日は活字ばっか見てて目が疲れた~
これだけ亀ちゃんの事を活字で見てた1日だから
せめて夢で亀ちゃんに逢えたら嬉しいな!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
この人ばっかじゃな~い!?って思いそうな方はスルーして下さいませ
単なる私の思った事なので・・・。

  

今日1日活字を読んでて湧きあがった私の思いです

雑誌の対談やQ&Aで亀ちゃんから伝わってくる言葉は
時には喜んで、時には複雑な思いをすることも・・・

よそからの記事はともかく、TVや雑誌の亀ちゃんの言葉って
どこまで私達に伝わってきてるんだろう
表に出て来るのは、どこかで厳選された亀ちゃんなのかな
TVやなんかは、編集されちゃったら知るすべもないものね


私達の知る亀ちゃんは、ホントの亀ちゃんにどれだけ近いのかな?
きっと本当の亀ちゃんには少なくとも3種類あるはずよね?

私達ファンや世間に出てくる亀ちゃん
メンバー・共演者やスタッフ達の中にいる亀ちゃん
そして、OFFな亀ちゃん

ON/OFFのハッキリしてると言う亀ちゃん
私達の知ってる亀ちゃんは綺麗な亀ちゃんだけなのかな

どんなに睡眠不足で辛くても、「寝てないですねぇ」
なんて笑顔向けてくれる位ですもの
アイドルだし、プロだし・・・。
それが当たり前の事?
そんな風に考える私がバカなだけなのかもしれない。
でも、ちょっと記事読みまくってたら、そんなセンチメンタルな気分になっちゃった(^^ゞ

いけないいけない!!
彼はアイドル!!私の気持ちにも時にはブレーキが必要みたいだわ

でも、オリスタ対談の亀ちゃんとたっちゃんの言葉が気になっちゃって・・・。
せめて、彼ら本人がOK出したものは全て知りたいな。
と思ったじゅじゅなのでした・・・。

つまらない、戯言を読んで下さった方いらしたら失礼しました(*_*;


<<明日は更に? | Top | きゃみがーー(・。・;およよ!!>>



じゅじゅさんの亀梨くんへの想い‥。読んでて私も同じことを感じてました。素の自分を見て欲しいと言ってた亀梨くん。けど、素はなかなか見せないねぇ~とも☆
どれもが亀梨くんだと信じつつ、けどどこまでが素なのか?と深みにはまってく事があります、私(笑)
じゅじゅさんの気持ち、分かります☆なんか、それをお伝えしたくて書き込みしました☆
またおじゃましにきますね(*^^*)
2010/02/15 20:53 URL by sjasa [ 編集] Pagetop△
v-22sjasaさんへ
そうなんですよね!
きっと、その掴みどころのない亀ちゃんだからこそ
余計に魅了されちゃってるのかしらね(笑)

でも、フレパで垣間見せるポケ~っとした顔はきっと素だと思いませんか?
ビジュアル重視の亀ちゃんならぬ姿に萌えてしまいましたもん
どんな亀ちゃんでも「引き受けてやろうじゃね~か~」ですよね♪
2010/02/15 22:59 URL by じゅじゅ→sjasaさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/742-1fffdf48
» FC2blog user only
| Top |
