きゃみがーー(・。・;およよ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



さーーーー昨日のMステにはのっけから驚かされましたね~
お友達の亀梨くんが髪切ったの恭平くん知ってたくせに
何も臭わせなかったし(≧ε≦o)


皆様はどんな反応かしら!?


私の一発めの反応は

いやーーーーーーーーっ

だったの。
私、髪結ってる、お色気ムンムンの亀ちゃん大好きなんですもの!
あの、ふっって息吹き掛けたくなる首筋・・・・
あれがもう見れないと思うと切なくて・゚・(*ノД`*)


でもね!?
歌ってる姿見てそんな思いも吹っ飛んだわ!
髪切ったって亀ちゃんは可愛いしカッコイイし・・・
色気は健在
だって、亀梨和也ですものね♪


そしてMステ後に見たヤマナデ次回予告で明らかに!!
ドラマの中で髪の毛自分でばっさりやったのね
失敗はできない1トライの撮影だったはずですよね

亀ちゃん、手がプルプルしちゃわなかったかしら(^^ゞ
だって、自分の髪よ!?
しかも、亀梨和也さまの髪よぉぉぉ

そのプロ根性。本当に凄い!下の方をチョイチョイ切った訳じゃないものね
2話目から髪切る事が決まってた恭平くん。
撮影の前日には練習したみたいじゃないのぉ~
こんな亀ちゃんの心意気が世間の皆様にも伝わるといいのに!
だって、私的には本当に面白いドラマなんですけど!!
世の中の皆様、どんどん見ちゃって~
絶対に損はしないからっ!!・・・・
って大きな声で叫びたい位ですよね(*⌒∇⌒*)


さぁ。来週は和服で髪結いラストの亀ちゃん
心して見ないと

あ・・・。しつこいけど・・・・
色は違えど似てません?この頃の亀ちゃんの髪型と(苦笑)
過去→現在

124.jpg   mステ


う~ん♪やっぱ今のが大人な魅力よね!
このショット説得力ないけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日、お出かけから帰って来たら
ポストにデカイお届けものが!!

ポストから必死になって出したら、なんと!!
仁ちゃんのパンフーーーーー♪♪

お友達ちゃんありがとう!!
もう、この日を待ってたのよぉ

だって、旦那がどんなお姿で映ってるか興味あるじゃない?
フムフム。ナイスガイです

でもね?私にとっては亀ちゃんが一番だから!
亀ちゃんも、あんなふうに1冊まるまる亀ちゃんで!!
ってやつ出してくれないかな~

その為には・・・・・ムフフ♪
これ以上お仕事させちゃーダメかぁ・・・(涙)


<<HappyValentine♪ | Top | オリスタ(オリスタ続き追記♪)>>



ヤマナデの現場レポートにもあったけど、
自分で髪切るなんて!!しかも鏡見ないで!!
ちょっと気合い入れなきゃできないよね~e-452
さすが!!我らが亀ちゃんだねっe-319

短いのは悪ガキみたいでかわいいe-415
色気もいいけど、やんちゃもねe-446

2010/02/13 22:55 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
おじゃまします、初めてコメントさせて頂きます♪
私も亀梨くんの色気たっぷりの髪結いが好きでしたので、バッサリいったのを見て、何だかショックでした。確かに短いのもかっこいい☆‥けど…っていう思いがまだあります(笑)
短髪は新鮮ですけどね♪
早く髪伸びろ~~なんて勝手なこと思ってたりします(笑)

いつもブログを見させて頂き、楽しませて頂いています(*^^*)
2010/02/14 18:28 URL by sjasa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 20:25 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
私も~髪結ってるのとか
大好きだったのになぁ~
残念ですわ

じゅじゅちゃん(笑)
ふぅって私も吹きかけたいわ(爆)
2010/02/14 20:55 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
レポ読んだわよぉ~
ちょっと私らもやってみちゃう!?
な~んて、絶対にムリ!!
私なんか、こんなボサ頭でも鏡見ずに切る根性ないよe-350
それに比べて・・・見上げた根性だわ
これも仕事に対する思いが真っすぐな
亀ちゃんの成せる技のひとつよね

やんちゃ!?
よっしゃ~!ごくせん当時のちゃきちゃきの亀ちゃんカムバック!?
ついでにあの仲の良さも、カムバーーーーーック(≧ε≦o)
2010/02/14 21:42 URL by じゅじゅ→藤井春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22sjasaさんへ
いらっしゃいませ~、初めましてです!
フムフム(・_・)一緒じゃないですかぁ!?
私も亀ちゃんの首筋&鎖骨フェチでありまして
髪結いが見れないと思うと切ない思いでした(です?)
でもね?お友達も言ってたんですけど
最近の亀ちゃんPOPな下ネタでもご存知の通り
壊れ気味でしょ?だから伸びるの早いですよ(≧ε≦o)
きっと私達が亀ちゃんに逢える頃には髪結い亀ちゃんも夢じゃないかも?
私もそんな期待もしちゃったり・・・・(笑)

こんなトコなのにぃ(/ω\*)恥ずかしいわ。
またいらして下さいね♪
2010/02/14 21:51 URL by じゅじゅ→sjasaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメFちゃんへ
ハッピ~バレンタインv-344
う~ん。亀ちゃんに言いたいね(笑)

また何言ってんだかさぁv-390
私も出歩かないでいるからお互い様じゃん!
いつでもここじゃなく語り合おうぜぃv-218
落ち着いたら遊んで!
まだまだ先か.......e-263
2010/02/14 21:57 URL by じゅじゅ→鍵コメFちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
髪結い好きな人と、そうじゃない人と別れるよね~
あの中性的なトコがなんとも悩ましくて良かったんだけどねぇ?

亀ちゃんの首すじ、息吹きかけがいありそうだよね!
どんな反応してくれるんだろう(笑)
仁ちゃんのPちゃんに鎖骨触られた時と同じくらい!?
激しすぎ~(≧ε≦o)
2010/02/14 22:01 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
おう!短いの好きなのね?
私もヤマナデは行き過ぎだろ~とは思ってたけど
髪結い率も高かったから良かったんだ♪

けど、あれは短すぎる気も・・・・!?
あんな短くてもv-426
ドラマ中に鏡見ないで切ったから切り過ぎちゃったのかなぁ?
で、揃えたらあぁなっちゃった!?
イヤイヤ。思いつきで髪型変えちゃう亀ちゃんだから
真相は謎だね(笑)

う~ん。
2010/02/14 22:07 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
はじめまして。コメありがとうございます♪

Yさんのコメ読んで、こちらこそウンウン頷いちゃいました
亀ちゃんには、いろんなモノを貰ってますよね
そして、KAT-TUNみんなが揃うと計りしれない元気を貰えるわ
私たちは直には何もできないけど
めいいっぱい応援しましょうね!

そんな想いを時には壊れながら綴ってるだけなんですけど
見て下さっているだけでなく、更に優しいお言葉・・。
感激です!!ありがとうございますっ
また覗きに来てやってください♪
2010/02/14 22:15 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/741-4011cf7d
» FC2blog user only
| Top |
