オリスタ(オリスタ続き追記♪)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



これから始まるKAT-TUN&亀ちゃんDay

ご飯もと~っくに食べ終わってまったりしてたら
9およよ来ましたね♪

亀ちゃん、恭平くんにまで言われちゃってるよ~(≧ε≦o)
でも亀ちゃんらしくてだったわよね!

   

さてさて。今日はオリスタ!!
絶対に買い!!ってお友達に教えてもらったけど・・・
確かに・・・・

   絶対に買いです!!

まだじ~っくり読んでないけど
私の大好きな2人のショットだし
KAT-TUNあちこちに載ってるし♪

とりあえず、食いつきまくったトコだけ(笑)

《オリスタ》

聖への質問で「誰と絡んでるときが楽しいですか?」に・・

   1番はカメ(即答)

ですって!!
亀ちゃん愛されてる~♪

でも、ゆっちもデートするなら田口かカメ
って言ってるよ~
理由が女心を分かってそうだからって!(≧ε≦o)ぶっ

亀ちゃん、ほんと~!?


さ。もう7時になっちゃう!
この辺で・・・またちゃんと読んでから書くかも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
はい。ようやくMステの方も小窓を残すだけとなり・・

って、亀ちゃん!!
髪どないしたのよぉぉぉ~
まるでタイムマシーンに乗ったみたい(笑)
もう、村は大騒ぎでしたわよ(≧ε≦o)
ま、これは明日にでも・・・。

オリスタの続きで~す♪

表紙の亀ちゃん
オリスタ10222-1

そして、私の萌えショット♪
オリスタ10222-4


あ~!!考えるとこの髪型はもう見れないのね
ちょっと寂しいな・・。


今いちばんのストレス解消法は?
      仕事。現場にいると気持ちいいから

1日デートするならメンバーの誰と?      
      聖だとお互い好きなことやっててデートが成立しなそう
      田口かな。知ったかでいろいろ連れてってくれそうだし。 
      それをヨシヨシって見ていてあげたい(笑)
      

      カメちゃんどんだけ~?笑
      じゅんのに上から目線じゃん(^^ゞ

亀ちゃんにとってKAT-TUNとは?      
      土台です

      これって、みんなが同じような事言ってるけど
      KAT-TUNのファンの私達にとっては凄く嬉しい事よね♪
      ソロ活動してても、戻るべき居場所が必ずある。って
      素敵な事だと思うわ!


そしてPVメイキングについての対談

亀ちゃんとたっちゃん凹んでるわよ~
どうやら、感じ悪いトコばかりがメイキングになっちゃったようで(苦笑)

亀ちゃんとたっちゃん2人で慰め合ってます
もっと楽しい笑顔のシーンもあるはずなのに
クールなのばっかいれられてるんですよ!
 

って(笑)

そうよ!ホント満面の笑顔も見たいのよ~
そう思いません?
歌のPVはカッコ良く。メイキングはカッコ良くなくても
ふつ~でいいんですよね♪

次回・・・・期待してます(爆)


そしてね、うっち~のページでは少し亀ちゃんの事語ってます

亀梨さんとは長いお付き合いだと思うんですが
  うちさんから見て亀梨さんてどんな人?
      

      亀ちゃんは楽しくていいヤツです
      亀のいいところって、誰に対しても近寄りがたい空気を出す事が
      全く無いんですよね。周りがすぐに溶け込んで行ける
      空気を常に出してる部分は尊敬します。
      おおらかで心の優しい人で僕も好きです
      それが亀の人間として、一番いいところだと俺は思います


なんだか、うっちーベタ褒め(笑)
でもそんな亀ちゃん分かる気がするわ~


あっ!!
ヤマナデ始まっちゃう!!
さらば


<<きゃみがーー(・。・;およよ!! | Top | フレパ&PV感想>>



びっくりしたねー、Mステ。
でも大丈夫。
エロいからすぐ伸びる(爆)
2010/02/12 23:24 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
全くだよ!
登場した時、目を疑ったさ!!

しなちゃんと一緒じゃん
髪のびるのが早い理由(≧ε≦o)
2010/02/12 23:37 URL by じゅじゅ→shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/740-74941610
» FC2blog user only
| Top |
